2010年3月4日木曜日

2010-03-03

  1. @posical ピースをすな。。 http://twitcasting.tv/posical/movie/52802
  2. @posical 見てる。 http://twitcasting.tv/posical/movie/52802
  3. ちょっと仮眠を・・・
  4. 泳いだぶんのカロリーを補ったんですね! RT@knock_guisse: 今日はいっぱい泳いだから食後にケーキと白いたい焼き食べた
  5. 帰ったら逆立ちをしてるんだけど腕が自分の体重を支えきれてないみたいで非常に痛くてたまりません。というわけでぼちぼちダイエット入ります。だう!
  6. Girl clerk gave me a few chocolates cooled with refrigerator.Yummy..
  7. センセー!ツイッターばっかやってて仕事してない大人の人達がそそのかすんです!! RT@shinichiro_beck いいかも!@yabush 寝てしまえ!^^@57577iuga: My drowsiness is max.
  8. My drowsiness is max.
  9. I got a holiday for tomirrow.
  10. マツコデラックスマニア??? RT サコツマニアのほうがよさげw RT@HyoYoshikawa: ロッコツマニアってすごいネーミングだったな。。脈略まったくないけど。 /via@isolette
  11. @zenzenjiro ♪おまえのぉぉ〜〜!!ってとこが聞こえました。もう10回近くうちのマンションまえとおってますよ!
  12. 東北沢踏切、バイクの私でも渡るの20分ちかくかかった。しんどなるよ・・
  13. うちの前もさっき通りました RT@zenzenjiro: この時間になったらマンション前を自転車でオリジナルの歌を大声で歌いながらよぎるビジュアル系の兄ちゃん。今日のは新曲だった「愛してるんだけど〜届かない〜なんちゃら〜〜」の部分を歌いながら通り過ぎた。今日からこの曲。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿