2010年3月29日月曜日

2010-03-28

  1. もう映像見るのはネットだけでいいや。 RT@hirofratica: 今日のUST見てたら、2011年地デジ完全移行とか言ってるけど、2011年で終了した方がいいんじゃね。
  2. 孫さん、禿げててもいいわ。
  3. 苦労させる男>おもしろいwこちらこそよろしくです! RT@black_shitan:@57577iugaフォローありがとうございます。竜馬伝つながりですね!公開ツイートに時々絡みますので、邪魔でしたらリムーブしてください。(私はあなたを苦労させる男になりたくないもので!)
  4. またー! RT@black_shitan :ピーチク離脱!また来週! http://bit.ly/8isc2o#nhk
  5. うん、みてられない・・。 RT@black_shitan :老人一人に寄ってたかって…。 http://bit.ly/8isc2o#nhk
  6. 乙女さんかっこええ!! http://bit.ly/8isc2o#nhk
  7. もうしちょる!!w RT@black_shitan :@57577iuga 男で苦労しますよ! http://bit.ly/8isc2o#nhk
  8. あたし、乙女ねぇやんみたいにになりたい。 http://bit.ly/8isc2o#nhk
  9. 号泣。 http://bit.ly/8isc2o#nhk
  10. みんながしんぱいしちゅう。 http://bit.ly/8isc2o#nhk
  11. 音量倍にした。 http://bit.ly/8isc2o#nhk
  12. ジュンビ、テセヨ http://bit.ly/8isc2o#nhk
  13. 下のフロアの人がどたどた歩くのが集中できなくてやだ!!
  14. 龍馬があるのでご飯作ってらんない。マックで買ってきた!!
  15. @Makoto08 おやすみーー!!
  16. トラのお面つけて体中ぬいぐるみでデコったおじさんと総武線でいっしょだだった。東中野でおりてった。わたしは中野でおりました。
  17. おなかへった。
  18. てぶくろしたらiPhoneもてないのではなからもたないけどやっぱさむい。
  19. そとさむっ!!
  20. 龍馬伝までに帰りたいからと社員さんと目標たててがんばった。やっと帰れる~!!
  21. 池尻上空ヘリが6機飛んでるって、いますごい音してる。なんかあったの?
  22. 手が空いたのでTLのぞいたらソフトバンクが気になって仕方なくなってきた。はやく帰りたいよう。
  23. 筋トレしたあとだから歩きやすい。
  24. I'm at 渋谷駅 田園都市線 (渋谷駅, 渋谷区). http://4sq.com/9BbCki
  25. 総武線さすがにすわれる。のんびりしてるわ。。
  26. I'm at 中野駅 (中野駅, 中野区) w/ 2 others. http://4sq.com/5X2UW9
  27. そろそろ服着よう。しごとにいくよ。
  28. 夕べの残りのドミノピザ、あっためて食べました。タンパク質なかったです。。 RT@komeou: 筋トレという言葉に反応 。効率がいいのは運動後のタンパク質とビタミン補給ですよ! RT@57577iuga 朝から筋トレしています。
  29. ドラゴンボールを見ろって、すすめられた。
  30. I'm training of muscle.
  31. 朝から筋トレしています。
  32. やっぱエアジャケ率たかい。 RT@bloodyroar@TabloidJunkie 逆にクリアじゃない方が荒んできたからクリアの方に張り替えを検討中
  33. もうちょっと寝てたいんだけどもう3度寝くらいに突入するのであきらめて起きることにする。
  34. iPhoneのタッチパネルシートを張り替えた。エアジャケの、クリアじゃない方。マットな感じでこれもいいなぁ。
  35. ドミノピザ、トルクがありすぎる。あしたあっためて食べるので冷蔵庫に入れた。
  36. 明日のお昼から出勤に課長からよろしくメールきた。課長は来ないだろうに、気にしてんのマメだな・・。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿