2010年3月12日金曜日

2010-03-11

  1. 今日はつかれたのでobjective-c、ちょっとだけ勉强して寝る。
  2. @57577iugaの頭の中は「あせり」でいっぱいです。「一体感を味わいたい」という欲求が強いみたいです。今のあなたに必要なのは「一度、すべてを壊すこと」です。 http://shindanmaker.com/2376
  3. 「@shinichiro_beck 、じつはbotだった」のうわさ。
  4. 集中しすぎて気を失ってた。おきたよ、2時間記憶がない。。
  5. ちょっと落ち着いた。次の作業にかかる。
  6. きゃは!w RT@komeou: PhotoAvatarで変身したらこんなんになりましたw http://ow.ly/i/GJ9 http://bit.ly/cBf5HR@C_ko
  7. RT@komeou: おもしろそうw RT@C_ko: やってみぉ。RT@akhk: 自分の顔を3Dアバターに変身できるiPhoneアプリ「PhotoAvatar」:RBB NAVi http://bit.ly/cBf5HR
  8. ほうほう、そうかそうか、なるほどな。
  9. @zenzenjiro 朝早いですね・・・。
  10. 当日休みたいときは課長にメールすると速攻、大丈夫ですか?的な返信あるんだけど、今日はかなり時間がかかって了承の返事来た。ちょっとズルがバレ始めている感がある。演技力が足りない。もっと精進せねば。
  11. 計画的休日のはずがほんとにめまいがする。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿