2010年3月10日水曜日

2010-03-09

  1. やば、ねむい。。30分でも仮眠とればよかった。。。
  2. データ来た。作業かかる。
  3. 今日はもうこたつに入っているので外がどうなっていようがだいじょうぶだ。
  4. 雪寒いです http://yfrog.com/6zn0pjj
  5. I'm at 渋谷駅 (渋谷駅, 渋谷区) w/ 12 others. http://4sq.com/5i7TJf
  6. フフフw RT@57577iuga 相手がごめんなさいって言うかホントにマンション買ってくれるまで、耳元でつぶやくのぢゃ。 /via@Mayanotopgun
  7. 休憩なしで仕事ふってきた社員さんに何欲しいか聞かれてマンションと答えたのに、コンビニで買ってきたお菓子でごまかされそうになった。
  8. @HiroFratica 机がきたない。
  9. 呪怨ですね!わかります! RT@HyoYoshikawa@57577iuga さんのタイムラインを読もうとすると、僕のhootsuiteが落ちる件。
  10. ご飯抜きかよ!!!
  11. じゃっかんスカートがきつい件。
  12. 今日は家に帰ってもやることあるのでペース配分、ぼちぼちやんど。
  13. I'm at 中野駅 (中野駅, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9
  14. Do u notice my message?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿