2010年3月19日金曜日

2010-03-18

  1. 首の神経当たってる。細かいしごとしすぎて猫背った。
  2. 個室2個しかないトイレで電気消された。
  3. Someone truned off the room light when I was in the restroom.....
  4. シャツはズボンにイン!501はハイウエストで履けよ!! RT@fusigineko んんん〜@komeou: おお@HiroFratica: ジョブズの服装を見つけた!これでみんなジョブズになれるぞ! Steve's Outfit http://bit.ly/cOax6V
  5. みんなでそろってられてランチ♪とかない。ひとりPC前でネットしながらもぐもぐがほっとする[偏固.net]#henko
  6. 団体行動できなくてあたりまえ。何なら基本 [偏固.net]#henko
  7. @HyoYoshikawa 海外でもつぶやき続けるんですね、いや、5周くらいしてまじ尊敬します!!
  8. Autodesk Maya2011はSnow Leopardで動く。いいじゃん!!
  9. りぽD購入なう。
  10. うらやまし、、RT 飛ばしてますね(笑)こちらは上司が夏休みのため火曜日くらいの感覚です /via@KazkiWatanabe
  11. スーツにコート、軍手して携帯いじってるお兄さんがいま原宿駅に降りてった。
  12. ペース配分的にいうと今日は完全に金曜日。
  13. I'm at 中野駅 (中野駅, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9
  14. 偏個に関するつぶやきは#henko
  15. へんこはへんこを呼ぶ
  16. こんなのは?→ http://bit.ly/aqo4A0 RT@yabush@kiyoyon@HiroFratica: ジョブズの服装を見つけた!これでみんなジョブズになれるぞ! Steve's Outfit http://bit.ly/cOax6V
  17. RT@HiroFratica: ジョブズの服装を見つけた!これでみんなジョブズになれるぞ! Steve's Outfit http://bit.ly/cOax6V

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿