2010年3月16日火曜日

2010-03-15

  1. テレビ見てる。軍艦島、すごい。
  2. 仮眠をとります。夜になったら起して!
  3. 紙のiPadで我慢できるかなw 模型でイメージトレーニングしてくださいw RT@T_kudou: すんごい‼イワシせんべい美味しそう( 笑)iPad 予約組ですか? iPad待ち遠しいけど、次期iPhoneの方が先かな、組み立てパーツがあるんですね。今回はこれで我慢しようかな。
  4. 席替えで隣になった社員さん(男)が20秒に1回くらい小さい声で「フン」っていう。おじいちゃんみたい。
  5. 眠いんだけど脳が覚醒しててお昼寝できない。。
  6. あたらしい事務員さんきた。ランチ行こうとか、めんどくさいので声かけられないよう目立たなくしとこ。
  7. けっきょく4時ごろまでウトウト、会社についたらいっきに眠気が襲って来た。。まずいな・・・
  8. The wind and everything follow me,so I'm fine.
  9. 京王線、京王井の頭線、どっちの踏切も引っかからずに来たら10分早くついた。追い風ふいてる気分。
  10. I can't sleep,because I'm thinking hard.
  11. なんかかんがえちゃって寝れない

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿