2010年3月9日火曜日

2010-03-08

  1. 今週はへたばっていられないので勉強はパスして寝るのである。
  2. @Mayanotopgun うい〜〜〜〜w
  3. I'm sleeper...........................
  4. チッ・・・ RT@GyokuRin 2週もですか。なんかごめんなさい。自慢しまくったみたいで。RT@57577iuga 東京は2週遅れです。RT 暇なんですか!ナイトスクープの「天井裏のブルーシート」の話の結末を教えてください!
  5. 出無精なので。。RT@zentane「女性の居場所は家庭」との考え、日本人は48%=調査: [ニューヨーク7日 ロイター]「国際女性の日」を前にロイターと調査会社イプソスが共同で実施した世界的な調査では、女性の居場所は家庭だと考えて・・・http://bit.ly/b06eHD
  6. 東京は2週遅れです。RT 暇なんですか!ナイトスクープの「天井裏のブルーシート」の話の結末を教えてください!録画切れてたんです! /via@GyokuRin
  7. @Mayanotopgun これはこれはありがとう。
  8. The reason why I don't tweet is either sleepy or busy.
  9. わたしがつぶやかないのは眠いか忙しいかのどっちかです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿