2010年3月24日水曜日

2010-03-23

  1. 仮眠から目覚めて取り憑かれたかのよう黙々とやった。できた。
  2. やることあるから絶対起きるぞっ
  3. お風呂あがったのでちょっとだけ仮眠。。
  4. お昼に胃薬もらって飲んだけどやっぱお腹は空かない。
  5. 山手線ですわれた。奇跡。たすかる。。
  6. @Makoto08 ありがと、まっすぐかえるぽ
  7. つ、つかれた、、
  8. 触ってって言われて下っ腹撫でさせられた。パッとみスタイルいいのにけっこう出てた。
  9. 事務員さんの制服、スカートのファスナーが壊れたって。お腹出てきたのが原因らしいです。
  10. RT アマゾン、「Kindle for iPad」を正式に発表: (cont) http://tl.gd/jet0g
  11. IT新聞に米粒大の私の後ろ姿、映ってた。
  12. 東京IT新聞の情報がもうことごとくツイッター速度に負けている。どうしてあげたらいいか読み手なのに切なくなる。
  13. My stomach and intestines are slump,and my brain is asleep now.
  14. Good morning, guys.

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿