2010年3月25日木曜日

2010-03-24

  1. デバイス→共有フォルダでMacのデスクトップを指定した。これでMacとwindowsのファイル共有完了。
  2. GuestAdditionsをインストールした。マウスがシームレスになった。ひとりでできるもん。
  3. 仮想マシンでSLを動かす必要はないのだけどrealXtendはMacじゃ動かないので動かせたらいいな、という希望がある。
  4. あ、3Dアクセラレーション有効って設定あるな。もしかしたら仮想マシンでSL動くのかもしれない。
  5. MacにWindows7いれてるなう
  6. よし、帰ったらお風呂はいって仮眠とって、できることやろう。
  7. 毎日ぼーっとしてちゃだめだな。
  8. むむ、帰り際に隣の課の人が情報リークしてくれた。4月から状況が変わりそうな気配。どうしよかな。
  9. QRコードで読み取った先のサイトがFlash使ったサイトで見られへんって、わざわざPCで確認しながら隣の社員さんがぶーぶーいってる。
  10. うん。けっこう悩みはじめてる。。 RT@ToruMasala そして、買いたい病という重病にかかるのですねw
  11. こんどシャアごっこして遊ぼうな!@HiroFratica ステッドラー製、925-25-20が届いた。シャア並みの格好良さ、クールだ。 http://twitpic.com/1ajsus
  12. 今日のおひる休憩はPCのパーツを選んで見積って買った気になる、妄想を駆使したお金のかからない遊びをした。
  13. 昨日つけた化粧水やたら調子いいけど、入手し難くなったら困るのでぜったいメーカーは教えない。人のことかまってられるか、必死じゃ!!
  14. うぉぉぉー、アンチエイジングに目覚めたがじゃぁぁ〜〜!!
  15. 人おおすぎ (@ 中野駅 w/ 2 others) http://4sq.com/5X2UW9
  16. 今日で終わったっぽい?ということで明日から攻めないとだ。
  17. ひらいたー!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿