2010年3月21日日曜日

2010-03-20

  1. 春なので、エアジャケ脱ぎすてた。いや、割れてじゃまくさくなった。。 http://yfrog.com/7dbxcj
  2. @knock_guisse 使い捨てコンタクトが原因でレーシックせざるを得ない眼病になりました。衛生面には気をつけて〜
  3. @komeou 今日の玉王ラジオで出てきてたのでたべたくなったのメンチカツ、いまがっつりたべてます!
  4. おなかすいた。もうあきらめてコンビニでなんか買ってくる!!
  5. Magic Mouse電池切れたのでお昼寝とお風呂の時間を前倒ししてた。というわけで作業開始、あともうちょっと踏ん張りです。
  6. http://twitpic.com/19pfhj - 玉王の2人もiPad
  7. post blog: アバターにiPadもたせてみた http://fm575.net/?p=90
  8. http://twitpic.com/19ooby - I made iPad. Pic_3
  9. http://twitpic.com/19oo7s - I made iPad. Pic_2
  10. http://twitpic.com/19oo4k - I made iPad. Pic_1
  11. 10時に起きてちゃんとやってるよ。
  12. 早朝4時半、元気玉について説明を受ける
  13. 呼んだ? RT@C_ko: 5,7,5考えるみたいな感じでピタっとしっくりとまとめるのが大変そうw RT@falcon2001: あ、そだ。140文字でついったーの説明をする原稿を書かねば。って昨日も言った?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿