2010年3月11日木曜日

2010-03-10

  1. @ToruMasala フフw
  2. 睡眠時間と作業時間確保のため明日は朝、急にお腹が痛くなって仕事行けなくなることにする。
  3. ぷるぷるのピッチピチです!・・・ってちょっとうそ。。でもすごいよ RT@HiroFratica: やろ、スゴイやろw RT@57577iuga: ヤフオクで買った美容クリームが即効性ありすぎて焦る。
  4. 奥歯に物の挟まった言い方はやめてっ RT@isolette: 次に会ったときにあまりにも美人になっててわからなかったらごめんw RT@57577iuga: ヤフオクで買った美容クリームが即効性ありすぎて焦る。
  5. ヤフオクで買った美容クリームが即効性ありすぎて焦る。
  6. @posical いま気づいたのか!おそい!>実況 http://twitcasting.tv/posical/movie/62127
  7. @posical 画面が固定されて見やすくなりましたね! http://twitcasting.tv/posical/movie/62127
  8. @posical いま帰ってきたのでこっちで見ます http://twitcasting.tv/posical/movie/62127
  9. 必至すぎてきっとごはん食べないだろうからと食事に連れてってもらった。ハンバーグ食べてる満足した。がんばる。
  10. I'm at 西新宿 駅 (西新宿駅, Tokyo). http://4sq.com/4n4MKY
  11. I'm at 丸ノ内線新宿三丁目駅. http://4sq.com/bKaEne
  12. しっぱい、乗換で改札でちゃった。。
  13. @Mayanotopgun うむ。いってくる。
  14. 急遽打ち合わせへ行く
  15. お昼にネットブック立ち上げたとたんアップデートと再起動のお知らせ。たとえばwindowsを上司にたとえるとよっぽど暇なんか空気よめへんかのどっちかよな。
  16. @HiroFratica 立ち上がることもなくあのまんま寝たわ。。
  17. 眠くてコケそう!!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿