2010年3月15日月曜日

2010-03-14

  1. #twitbackr やめました! http://twitbackr.com
  2. post blog: test http://fm575.net/?p=87
  3. I made iPad. // FM575 http://bit.ly/cqtPZT
  4. iPadつくった - FM575 http://bit.ly/cqtPZT#twitbackr
  5. ギターが弾けたら楽勝で弾ける http://bit.ly/8isc2o#nhk
  6. でだしから切ない。 http://bit.ly/8isc2o#nhk
  7. I made iPad. We can't wait any more!!!!!! http://yfrog.com/j65gfyj
  8. 薮さん壊れた。 RT@yabush: イェ〜イ、ノッてるかい????? RT@57577iuga: ノリがない
  9. リストは動いてる RT@seijik: All FriendsのTLが@shinichiro_beck: @yabush@HyoYoshikawa@shinichiro_beck@ash7@Tetsuya_Hara@meg_dhw@nufufu@yukkor
  10. ノリがない
  11. だいじょうぶですかぁぁぁ!!! RT@HyoYoshikawa: いまいち体調優れず。疲れたか。
  12. ついでにiPadのクラフト印刷だしてこようか。。
  13. ネットプリント出してきて、家かえって、タッチアンドゴーでもういっかいコンビニにいって宅急便出してくる!
  14. あぁ、干した布団もしまわねば・・
  15. 君は存在ごと規制されないように気をつけろよ☆ RT@nufufu: 「ドラえもん」でしずかちゃんがシャワーを浴びるシーンも、「クレヨンしんちゃん」の尻出しも“児童ポルノ” http://bit.ly/cVOUEI うーーんロリコン規制恐ろしすぎる。東京都は一体何がしたいんだー
  16. ウチにはプリンターがないのでいっかいコンビニにいかなならん。
  17. ちょっと事務作業やっちゃう。
  18. PC立ち上げたまま寝てた。あれだけ酔っててすぐ寝ればいいのに、とりあえずたちあげてる。どんだけ愛してんねん。
  19. @seiuti@z56u3 帰りの記憶はあるのに帰ったあとの記憶がない・・・やりきった感でいっぱいです!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿