2010年3月5日金曜日

2010-03-04

  1. I can't sleep by becoming tired too much. Let's watch the night scoop.
  2. 横になってるんだけど疲れすぎてなんか寝れない。よし、おきてナイトスクープ見るわ。
  3. Astro_Soichi さんが宇宙から写真を送ってる!すごい!!
  4. H・グラントに憧れて買ったのか?ひょうひょうとしたとこは似てるな! RT@HiroFratica: アバウト・ア・ボーイの俳優だな、昔この映画に影響されてTT買ったw RT@57577iuga: ヒュー・グラント来日してたのか!!
  5. 寝てた
  6. ヒュー・グラントの写真集がなぜか実家にある・・・・・・。
  7. @ToruMasala なる〜〜。やってみますw
  8. 老けた!太った!ヒュー・グラント。
  9. ヒュー・グラント来日してたのか!!
  10. @ToruMasala あ、更新ってそういうことなのか!!
  11. でかすぎてメディアに入らへんやないかい。
  12. 同期の終わらないファイル、16GBのと4.3GBのがさいごまで残ってる。
  13. 100GBのDropBoxせっかく契約したけどメディアに移たほうが早そうだと判断しました。
  14. 中野ついた。うれしいです。
  15. I want to eat beanssssss!!!!
  16. I want to sweet beans,now.
  17. ずんだ系の、なんか豆っぽい甘いおやつが食べたいなう。
  18. 都内に戻ってきた。
  19. I'm at 品川駅 (品川駅, 港区) w/ 13 others. http://4sq.com/7zhsEO
  20. I'm at YRP野比駅 (横須賀市野比1-9-1, Yokosuka). http://4sq.com/7jdU6l
  21. I'm at 汐入駅 (汐入駅, Yokosuka). http://4sq.com/9V18bl
  22. 同期中でもいいのですか!?やってみマウスクリッククリック! RT@komeou どのファイルが同期中なのかをアイコンからつきとめて、そいつを更新してみたらどうでしょう RT@57577iuga パソコンつけっぱでねたのに1週間経つ今もDropBoxの同期が終わりません。
  23. なるか〜ぃ!! RT@isolette ライフワークになることでしょうw RT@57577iuga: パソコンつけっぱでねたのに1週間経つ今もDropBoxの同期が終わりません。
  24. Anyway,I go to the west.
  25. よし、これから西へ向かう。
  26. @Mayanotopgun おはやう!!
  27. パソコンつけっぱでねたのに1週間経つ今もDropBoxの同期が終わりません。
  28. I'm at 中野駅 (中野駅, 中野区) w/ 2 others. http://4sq.com/5X2UW9
  29. だめだ、目が覚めた。本読もう。。
  30. なんかごにょごにょやってたらこんな時間になってしまた。1時間ほど寝る。
  31. これはひどいなぁ。古いバージョンないんかい。1万2千円返せーー
  32. 動画キャプチャソフトを下手にアップデートしたらシリアルナンバー使えんようになってしまったやないかい!
  33. @Makoto08 いあ、ちゃんとおふとんで寝直したい気分。。
  34. さいあく。こたつで寝てた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿