2010年3月27日土曜日

2010-03-26

  1. 山田さん、アイコンの写真がかっこいいじゃないですか!! RT@Posi_Yama: 今から、学生の就活相談のため梅田へ!何でも食品業界を志望しているそうな。食品業界は私の得意分野だ^^
  2. レディーボーデン RT@zenzenjiro: ピンクレディーの高価なアイスみたいな名前って何やったかなー?
  3. なんかほわ〜んとしてる。
  4. 業務内容の一斉確認とかでこのせわしない時期にしつこいくらい派遣の営業から電話がある。これはなんかあったな。
  5. 毛が伸びる筆をライブ中継しているようです!!レッツチェキラ!! RT@GyokuRin: 筆ストラップ専門店 フデやん 研究 vol.360 恋恋筆でグッピーをおびき寄せる http://ow.ly/16TyUK
  6. 中野でぶらぶらしてた。かえります。
  7. 若いってすんばらしい。。 RT@ToruMasala 普段はきっとフランスパン一本に、どんぶり飯3倍だったりしてw
  8. あ、ほんとだ!w RT@HyoYoshikawa なおったっしょ?
  9. お腹へって死にそうって、山手線内女子。おにぎり2個とパン2個しか朝から食べてないって、それけっこう食べてるだろう!!
  10. やってみました! RT@HyoYoshikawa 設定-一般-リセット-キーボードの変換学習で直るバグです。RT@57577iuga: なんですか、それは!! RT@57577iuga 辞書学習リセットじゃないですかね?
  11. 日曜出勤になった。
  12. なんですか、それは!! RT@57577iuga 辞書学習リセットじゃないですかね? /via@HyoYoshikawa
  13. フリックで、は、を先頭からはじめて入力するとばぐる。
  14. 歓送迎会に参加を求められたのでDVな彼氏が家でまってる体で断りをいれたった。どんだけですか。
  15. @ToruMasala ありがとう、きょうもはりきってがむばります!!
  16. 山手線でひさびさ押し寿司のお米の気分を味っています。
  17. ゆべけっきょく1:30ごろ起きて4:00までネット見てた。1:30に起きた時点で既に5時間近く寝てた訳なので、だから今日はなんだかお肌の調子がいいわけだな。
  18. I'm at 中野駅 (中野駅, 中野区) w/ 2 others. http://4sq.com/5X2UW9
  19. あ、はい。。 RT@yabush: じゃ、おやすみなさい^^ RT@57577iuga: いや、だから・・、、 RT@smilecast4u:@57577iuga おはようございますw
  20. いや、だから・・、、 RT@smilecast4u:@57577iuga おはようございますw
  21. 完全に寝てた

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿