2010年3月30日火曜日

2010-03-29

  1. うん!!「RT@hirofratica:@57577iuga ご機嫌さんですな~
  2. のーにーもーきたー。はーながさーく、はーながさーく RT@black_shitan: どこにーきたー、やまーにきーたーさーとにきーたー QT@57577iuga: はーるがきーた、はーるがきーた
  3. 雪かよ。
  4. はーるがきーた、はーるがきーた
  5. ひゃっはーー!!
  6. I'm at ロフト渋谷店. http://4sq.com/9UkIBp
  7. 池尻で送電線事故だったようです。めったに仕事のないビルの管理人さんがはりきって館内放送してます。 RT@HyoYoshikawa 聞いただけで怖いw RT@57577iuga: 停電でPCおちた。パタパタしてる。怖い。
  8. 停電でPCおちた。パタパタしてる。怖い。
  9. RT 「龍馬を愛した女たち~ヒロインたちの龍馬伝~」再放送が決まりました~!総合テレビで、4月4日(日)0:50(土曜深夜)の放送予定ですっ!!ヽ(´ー`)ノ /via@NHK_PR
  10. ちゃんと時給もらってるのにお礼だって、営業さんからお米券もらった。
  11. 地震!こんなとこで死にたくない~!!(職場)
  12. I'm at 渋谷駅 田園都市線 (渋谷駅, 渋谷区). http://4sq.com/9BbCki
  13. I'm at 中野駅 (中野駅, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿