2010年3月18日木曜日

2010-03-17

  1. モニターの電源押しながらパソコン立ち上がりませんっていってた新人事務員さん、今度は省電力で落ちてたのをを故障と思って声かけられた。全然構わないんだけど、みんな大変だろうなぁ、って思った。
  2. パワポ2003にオブジェクトが透過しないバグがあるって、隣の社員さんが騒いでる。どうせみた目もしょぼいし、Microsoftだからそんなもんで十分ですよ って説得中なう。
  3. 朝のスクワット、もう筋肉痛きた!!
  4. iPadかうつもりなのに目がヒマだとついついAppleのサイトでiMacのカスタマイズオーダーごっこしてあそんじゃうよね!!
  5. bmpにしたら30MB超えしてしまったのであきらめてjpgにした。9MBが7分割で飛んでった。
  6. Is that your job? It's hobby isn't it?@HiroFratica 今日は朝から打合わせ。iPhoneアプリについて思う存分語ってこよう。
  7. バイクのりはじめて歩かなくなったせいかとにかくまずい、脚やせのために筋力つけるよ!!
  8. 朝からスクワット。森光子か57かってくらい、50回×2セットやったったよ!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿