2010年4月1日木曜日

2010-03-31

  1. さっき行ってたのは恵比須のイタリアンなお店でした。オーナーが熊本の方らしく馬刺が美味しかったよ。
  2. タクシーいっぱいのっけてもらったよ!
  3. 馬さん初。 http://yfrog.com/0vr9pgoj
  4. 半袖の外国人おる。
  5. I'm at 渋谷マークシティ Shibuya markcity. http://4sq.com/8vgZjw
  6. 八公と桜 (@ 渋谷駅 (Shibuya Station) w/ 11 others) http://4sq.com/5i7TJf
  7. 今週は毎日渋谷にきてる。
  8. 既婚者にもてるのはカウントしません!@HyoYoshikawa モテモテかと。RT@57577iuga: うっ、席替えの権限もってる社員さんの隣席に引き戻された。みんなどんだけ女子と居りたいんだよ、、。
  9. 夜更かしのツケがきた。ねむい。。
  10. うっ、席替えの権限もってる社員さんの隣席に引き戻された。みんなどんだけ女子と居りたいんだよ、、。
  11. どうしようかなっ!! RT@posical 明日はエープリルフールだな^^どうしようかな?
  12. 出不精だから家でMacいじってる位しか「私」は無いです。。@posical おお、公私のがきになる~ RT@57577iuga: 公私共々風が吹いてきた。追い風吹いてきたよ。
  13. 生活が日々変化してる。たのしんでる。「継続は力なり」ってすきな言葉があるけど、進化のない継続は私にとっては無に等しい。30台後半の私が言う、人生は楽しい。若いころ努力してたらもっと楽しかっただろうと思うとそれだけが悔やまれる。なのでこれから毎日を必死に生きる。やる。
  14. 公私共々風が吹いてきた。追い風吹いてきたよ。
  15. 席替えの席が1人離れてるけどゴメンねって、それってさいこーじゃぁないですかぁぁぁーーー!!!
  16. I'm at 渋谷駅 田園都市線 (渋谷駅, 渋谷区). http://4sq.com/a87UKT
  17. よかった、朝起きてもゆうべみた孫正義ライブの感動がのこってるがじゃーー!!
  18. I'm at 中野駅(NakanoStation) (中野駅, 中野区) w/ 3 others. http://4sq.com/5X2UW9
  19. 中2の春的な乙女心
  20. おめ! RT@a_know: あ。誕生日なう。笑
  21. coming soon!! RT@isolette: それはアプリですか??w RT@57577iuga: post blog: 57アプリつくった http://bit.ly/9RypqY

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿