2010年4月2日金曜日

2010-04-01

  1. う〜〜〜、ねむい。。。
  2. なんでナイトスクープがないの??
  3. @black_shitan うふふ、バイクで帰ったのw
  4. 風がすごいよ!!
  5. 車は。。。 RT@hirofratica: げ、飛行機が神戸空港強風のため、目的地を関空に変更することがありますとのこと。スカイマークのエイプリルフールの嘘であってほしい。。
  6. I just became the mayor of マルマンストアラピオ中野店 on@foursquare! http://4sq.com/ddrIVL
  7. I'm at マルマンストアラピオ中野店. http://4sq.com/ddrIVL
  8. I'm at セイジョー中野南台. http://4sq.com/a1rPej
  9. I'm at セイジョー中野南. http://4sq.com/bEYqO3
  10. 風邪薬のんだ。バイクのってきてたのわすれてた。
  11. 私、田舎に5才の息子がいます。東京へは出稼ぎにきています。
  12. わかりにくいなぁ~w RT@posical 私、実は糖尿病です。
  13. あー、ぬくい。
  14. 朝きたらまた席替えの案がかわってた。私がいる席が不自然だったので移動になってた。よかった。
  15. 明日から僕いなくなるから寂しいやろう?って、デスクトップに身分証の写真貼られそうになった。具合が悪くなりそう。。
  16. スーツの人が多くていつもの事務所じゃないみたい。
  17. ありがとー‼ RT@ToruMasala おはよう。結婚おめでとうございますw
  18. 離婚しました!!
  19. 入籍しました!!
  20. エイプリルフールなのか。。
  21. 喉が酒焼けっぽい。
  22. 江戸も桜ぜよ!@HiroFratica なんとか間に合った。今から江戸。 (@ 神戸空港) http://4sq.com/5Cge8S

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿