2010年4月30日金曜日

2010-04-29

  1. 重要なものが全国各地から全部きてたです! RT@HyoYoshikawa: おつかれ!RT@57577iuga: 龍馬伝の展示みおわった。180分待ちは写真の原版1つをみるためだけで、ほかの充実した展示は待ち時間なくみれた。充実してた。
  2. 天一は渋谷店しかいったことなかったからそんなにくせにならなかったけどお店で全く味が違う。今日ではまったー
  3. I'm at 天下一品 水道橋西口店. http://4sq.com/akKlZT
  4. I'm at JR水道橋駅. http://4sq.com/8oToAc
  5. 龍馬記念館、霊山博物館、いずれよりも今日のがいちばんよかった。満足。
  6. 龍馬伝の展示みおわった。180分待ちは写真の原版1つをみるためだけで、ほかの充実した展示は待ち時間なくみれた。充実してた。すごいすごい!!
  7. うげっ! http://yfrog.com/j33zkj
  8. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野駅, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9
  9. お昼なのにガラガラで座れる (@ モスバーガー 中野南口店) http://4sq.com/cAJqix
  10. I'm at モスバーガー 中野南口店 (日本, 中野2-29-9, 中野区). http://4sq.com/cAJqix

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿