2010年4月6日火曜日

2010-04-05

  1. ありがとうです~ 帰ってごはん食べます~w@black_shitan お疲れ様でした。でも仕事片付いてよかったですね!
  2. 電車の中で香水ばんばんつけてる女性は体臭が臭くてたまんないからつけてるんだということにして同情することにします。
  3. 今日はなんかものすごい必死でやってまにあわなかったかんじです。明日にしてかえります。
  4. うぉぉぉ~!下りなのにぎゅーぎゅーだぁぁ~!!
  5. 電車の遅れでホームがぎゅーぎゅーです。 (@ 渋谷駅 田園都市線) http://4sq.com/a87UKT
  6. 田園都市線が来ない。
  7. どうしよう。トウマさんって年配の女性が今日雨だからガラスの修理延期しませんか?って、私のiPhoneに相談の留守電いれてます!連絡ないと困るよね??
  8. I'm at 中野駅(NakanoStation) (中野駅, 中野区) w/ 2 others. http://4sq.com/5X2UW9

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿