2010年4月10日土曜日

2010-04-09

  1. iPhoneもってんです!! RT@T_kudou:@57577iuga 先ほどは失礼しました。今回は横向きで陶芸?
  2. うむ。さよう。 RT@black_shitan:@57577iuga ああ、先日の竜馬の!
  3. iPhoneで必死にお墓を撮っています!! RT@black_shitan:@57577iuga これは何のサインなんですか?ok?
  4. アイコンをかえてみた。納豆ではない。
  5. 時間が変わったのか!うちには報告がなかった! RT@pikori: tvkで木曜日20:00から放送中なりよRT:@isolette: そんなのやってたの?w RT@57577iuga: 東京のナイトスクープはなくなっちゃったの??
  6. 敏行は釣りバカをやってたくせに魚には詳しくないらしい。
  7. 東京のナイトスクープはなくなっちゃったの??
  8. 確かにリアルでも友達のいない地域だ :57577iuga は、 36都道府県、84市区郡のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/#MachiTwi 残り11エリアです。
  9. 話を膨らませるんじゃない!! RT@GyokuRin: え、居酒屋されてるんですか? RT@57577iuga: わたしゃ居酒屋か。。 RT@T_kudou:@57577iuga あの〜〜、鳥の唐揚げレモンなしで、お願いします。
  10. 57577iuga は、全国36都道府県、84市区郡のユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ By まちツイ#MachiTwi 残りあと11エリアです。
  11. わたしゃ居酒屋か。。 RT@T_kudou:@57577iuga あの〜〜、鳥の唐揚げレモンなしで、お願いします。
  12. わかった、わかった。。 RT@cranberry_latte: 納豆。RT@knock_guisse ちくわ。RT@57577iuga: アイコン変えたいな。なににしたらいい?
  13. あ、ありがとう、、、涙が出そうw RT@black_shitan 年上になりたい?(なんてね〜)
  14. あ、竹の子食べたくなった。。 RT @black_shitan 春ぼいものかなあ?
  15. 25才くらいになりたい。
  16. アイコン変えたいな。なににしたらいい?
  17. 下のフロアの人がドシドシ歩くのがうるさいなぁー。
  18. 東京に出てきてから3年前まで勤めてた会社の社長がよく説法してくれた。罪が悪いんじゃないんです、無知が悪いんです。もっと本を読みなさい、知識を持ちなさいって。だから今でも知らないことはアホみたいにググるようにしてる。故にiPhoneがないとうろうろします。
  19. ググる能力ないくせに酷い言い草。ねこさんいいわ、やっておしまい。 RT @nekolink あなたの言っていることは全部ウェブのどこかに書いてあることだから、コンサル料は払えないといわれた。確かにどっかには書いてあるだろうw
  20. QT@ryomasakamoto 要注意ぜよ!@ichansuki: GW期間中、龍馬像のある桂浜への車の乗り入れ禁止。龍馬イヤーで大混雑が予想されるため。高知競馬場と高知新港に3千台の代替駐車場用意。シャトルバス無料送迎。http://bit.ly/dunHyf
  21. アプリ内職くらい? RT@T_kudou めざせ!アプリ長者‼
  22. 今日のお昼は加速度センサーについて調べたので帰ったら実際なんかつくってみるつもり。早く帰りたい!
  23. けっきょくひょうさんは見せびらかすだけでお土産だよ!とかって、買ってきてもくれなかった。大人げないです!! RT@isolette ひょうさんのところから来るのだなw RT iPadきたとき完璧に使いこなせるよう、今のうちに磨けるスキルと体力を身につけておくのだ。
  24. iPadきたとき完璧に使いこなせるよう、今のうちに磨けるスキルと体力を身につけておくのだ。
  25. 大人たちよ、おちつきなはれ。 RT@HiroFratica わしもじゃ~‼ RT@C_ko: あーーーーーーーーーーーiPadとiPhoneの新しいのがいますぐ欲しい!!!!!!!!!!!
  26. いけん、なんか今日はぼやくデーになってきてる。建設的なこと考えよ。。
  27. 不必要にコミュニケートしながら掃除するおばさんがバイトにきてる。喋ってばっかでまた今日も私のデスクのゴミ箱回収し忘れられた。。もう、仕事に年は関係ないで!!
  28. ヲタギレはしないけどツイッターではつぶやく、みたいな。
  29. そんなに速攻電源落とせるiPhoneなら欲しいってかんじですな、、 RT@T_kudou そんなんじゃ、JALの二の舞になりますよ-----!!ANAさんって感じ。お疲れさまでした。
  30. 会社の頂き物だけどいる?って、事務員さんが日本茶葉くれた。嬉し~!!
  31. ANA、あの調子じゃ機内モードで使ってるお客にも説教してそうな勢いだ。
  32. もしかしてツイッター狩り?
  33. 搭乗間際の手続きを携帯でさせてるくせに、だ。
  34. 先週ANA飛行機内でiPhoneの電源落とそうとしてる側から電源を切れ切れと追いかけてくるCAがいた。私だって死にたくないし子供の頃からあまり怒られたことないのに、なんか出来の悪い客扱いされて軽くショックだった。
  35. 電車止まってるのか。私には関係ないぜよ。
  36. 夕べは7時間半寝てたみたい。さすがに夢は見たけどもうわすれた。
  37. 寒いのでタイツ2枚はいてバイクのった。正解だった。寒すぎるぜよ。
  38. 目覚ましテレビの定位置男子、すご。。こういうタイプの男子はぜったい大物にはならへんだろうなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿