2010年4月11日日曜日

2010-04-10

  1. Amazonに大人買いコーナーってカテゴリつくってほしいな。
  2. いまにはじまったことじゃないじゃないですか! RT@HyoYoshikawa: いかん。iPadからだとじゃんじゃんtwitterしちゃう。
  3. うむ。そうおもう RT@nufufu:@ateliernakata ハローウチュウジン既に原型とどめてないキガスル・・・
  4. iPhoneで龍馬先生の見ている京の町を映しているところです RT@nufufu:@57577iuga さんのアイコン画像は何を捉えているのでしょうか?手が何を示しているのかが妙に気になります。
  5. マルタイラーメンについてるダシをつかって醤油味にしてます! RT@black_shitan:@57577iuga 醤油?ごまだれ?
  6. 世界ふしぎ発見は25周年!
  7. わたくし、マルタイラーメン派です。
  8. 冷やし中華つくった。
  9. 佐川の営業所に段ボールを買いにいったら在庫がないって、似たような大きさの段ボールただでくれた。スッピンで行ったのに、やればできるじゃないか佐川君!!いつも文句ばっか言ってごめんなー!!
  10. もう忘れてくれ、、 RT@kuroko_neko@black_shitan@nufufu: 着た後の57さんはいつ公開されるのですか?wktk RT コスプレしようって、女子同士で買った。汚点だ。処分する。 http://yfrog.com/7g13250137j
  11. お風呂はいってくる!!
  12. うぇ〜〜〜〜!!おつかれさん! RT@hirofratica: xcodeの調子がどうしても悪い。Macをリカバリーするしかないが、やってしまおう。めんどくせ〜。
  13. うぇ〜〜、片付かへんぞ〜〜!!
  14. 幾らくれますか? RT@black_shitan@z56u3@IGARISA@HyoYoshikawa@isolette@yabush 最後に記念写真を RT コスプレしようって。汚点だ。処分する。 http://yfrog.com/7g13250137j
  15. 白いブラウスを一緒に買いましたが、そっちが発見できなくて・・ RT@black_shitan:@57577iuga いえ、試しに着てみましょう。…ちなみに上は?
  16. 怪しい。 RT@T_kudou:@57577iuga あっ!それ欲しい。いえいえ、私が着るんじなくって。嫁さんにと思いまして(笑)どっちにしても 微妙(゚o゚;;
  17. コスプレしようって、女子同士で買った。汚点だ。処分する。 http://yfrog.com/7g13250137j
  18. いらない服どっかまとめて引き取ってくれんかなぁ
  19. 片付け再開なう。
  20. 窓開けてたら飛んできた。うち、3階よ? http://yfrog.com/6621pruj
  21. うぉっ!掃除が済まんかったけど龍馬伝みるぞ!!
  22. ゲゲゲの女房てこれか。方言がまるで間違ってる。
  23. 上沼相談員は日本ピチピチ大家連盟会長らしい。
  24. 阪神巨人なう!
  25. あ、龍馬botにフォローされた。
  26. 先週行った龍馬先生の墓前で必至こいて写真とってるとこです!!@moumoupat@komeou アイコンイケてるのに変えたんですねw RT@57577iuga: 掃除と衣替えなう。ただまた寒くなったらやなのでコートをクリーニングに出すかはまだ決めかねてるなう。
  27. 必然的に生活笑百貨なう!
  28. 龍馬伝を見逃さないようすでにNHKをROCKした!なう!!
  29. だれか亡くなられたですか?@HiroFratica マンションの廊下がお香の匂いで臭すぎる。酔いそうだ。。
  30. フォローされまくりウハウハ!!ではないです!! RT@HyoYoshikawa かなりアイコン変更効果劇的かと。RT@57577iuga: 掃除と衣替えなう。ただまた寒くなったらやなのでコートをクリーニングに出すかはまだ決めかねてるなう。
  31. 掃除と衣替えなう。ただまた寒くなったらやなのでコートをクリーニングに出すかはまだ決めかねてるなう。
  32. クール!!@komeou すごいすごい! RT@takei すげー RT@kuzyo: RT@hidekatsu_izuno: すげーな。エイプリルフールに海外の数学教師が披露した素敵なジョーク。http://bit.ly/bjkNWq
  33. post blog: iPadシュミレータいれた http://fm575.net/?p=148
  34. Xcode立ち上げたままインストールしてた!しっぱい、なうなう!!
  35. iPhone SDK3.2.2 iPadシュミレータ インストールなう なう!なう!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿