2010年4月14日水曜日

2010-04-13

  1. ワロタ!! RT@miracleAce: 柳沢慎吾じゃね?(不謹慎 RT@57577iuga: 大久保通り火事なのか?すごいいっぱいう〜う〜いってる
  2. 早く世界中の主流がタブレットになってほしい。 RT@HyoYoshikawa: うぬ。RT@thagy: iPad の有力な対抗馬。 http://bit.ly/bt9dGg なかなか興味深い記事です。
  3. 大久保通り火事なのか?すごいいっぱいう〜う〜いってる
  4. おやすみなさいー!またあしたxaxaーーー! RT@T_kudou: もう、ねます。どうぞ於き
  5. ほろよいというか、ジュースぜよ! http://yfrog.com/j33npj
  6. あ、つかってみたい・・梅干しは大好物です! RT@black_shitan:@57577iuga 失礼しました!梅干し風呂に浸かるiugaさんを想像しました!
  7. @maco_rasp うお!うちは買いにいかんとない!!
  8. @black_shitan あん‐ばい【▽塩梅/×按排/×按配】→ http://bit.ly/bjOXTF
  9. 炭酸飲みたい
  10. 性能があがるのはうれしいけどどんだけ安くなってんのさ、Apple!!
  11. RT@HyoYoshikawa: RT@mj_all: 【速報】アップル、13/15/17インチMacBook Pro新モデル発表 http://j.mp/9yHaOZ
  12. 先日、僕こそ和製タイガーウッズですよ!!って力説してたからてっきりエロだとおもいました!! RT@posical: 最近、酔っ払うのが極端にはやくなった!エコだな、僕。
  13. @posical でた!白井のつぶやき!!秘密をばらされそうでポジさんには何も話せません!!
  14. あー、お風呂いい塩梅だった。
  15. お風呂に入らねば。
  16. 龍馬先生とおりょうさんは京の町で手をつないでいちゃいちゃ歩いてたんだって。目立ってしゃぁないって、だから新婚旅行に出されたらしい。
  17. 龍馬先生のことをググっていろいろ読みふけってる。
  18. 軟式企業があるなら硬式素人もあるはずだ。固ったい固ったい、小難しいことしかいわへんの。
  19. おお!しらんかったー!!でかしたぞーーー!! RT@yukarick:@57577iuga あ!隊長!報告するの忘れてました!探偵ナイトスクープの東京都の放送は毎週日曜夜19時からになったようです!もうすでにご存知でしたらすいません!
  20. テレビなんもやってないなー
  21. 金日成花 金正日花 普及名誉委員長 デビ婦人
  22. あうぅぅ、御愁傷様です。。 RT@black_shitan:@57577iuga そ、それは切ない!…私昔夏場、炊飯セットするの忘れて一日放置して翌日炊いたら、腐ったご飯が炊きあがりました。あれも萎えますよ。
  23. @black_shitan もう5回くらいやっちゃってます。。せつないですね・・。
  24. 朝ご飯を炊こうとタイマーしたつもりが起きたら保温でふやけただけだったお米をこれからきりたんぽ風甘辛つくねにする。
  25. ヒロシさいこー。 RT@GyokuRin 父の演奏会の来場者プレゼントCDのジャケットができました。仲の良い画家さんのおかげで立派にできた。 http://ow.ly/i/14Bd
  26. 警察官がおおかったので意味もなく緊張しました。
  27. 上から目線で見てくる人には下から目線、いわゆる上目使いでもてあそんで火傷さしちゃうので何とも思いません。かかってこいや!!
  28. 玉林というよりも「ギョ!ギョ!ギョ!」だな! RT@GyokuRin 「ごしちごしちしち」じゃなくて「はぬけはぬけぬけ」やな!RT@57577iuga: ぜんじろうさん絶賛で連れてってもらったことあるけど差し歯が取れててスープしか飲めずなんのこっちゃようわからんかった揚子江。
  29. ぜんじろうさん絶賛で連れてってもらったことあるけど差し歯が取れててスープしか飲めずなんのこっちゃようわからんかった揚子江。 RT @GyokuRin 揚子江ラーメン、豚バラ煮込みはめっちゃうまかったけどラーメンはそない好きではないなあ
  30. 長生きしてくださいね。 RT@HyoYoshikawa プレゼンテーション資料の共有サイト。handsout。凄い時代であると何度も思う。http://ow.ly/1xIZG http://tumblr.com/xco8k9zs8
  31. あ、いや、、孫さん風に吠えてみました。。RT どーーーー!しましたっ⁉ /via@T_kudou
  32. うおおおおおーーーー!!!
  33. 私のフォロワーさんは私のぼやきを寛大に見守って見捨てないでいて下さる奇特な方ばかり。フォローミーなんてなかなか言えないです。。 QT@komeou 少なくとも自分のTL上にはフォローミーのハッシュタグを使ってる人はほとんど見かけない(省略)
  34. 新しい事務員さんきたとおもったらもう1人の事務員さんが辞めるっていい始めた。引き継いだらとんずらですよ~!って、もう 安定しないなぁー。
  35. 今日はメロンパン気分だったので出勤途中に買ってきました。
  36. 東北沢踏切が開かない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿