2010年4月9日金曜日

2010-04-08

  1. よし、きょうの課題きめた。
  2. ハロゲンヒーターぬくい。
  3. だって寒いんだもん。
  4. お腹空いたけどお風呂が先。
  5. こらこらw@black_shitan ねーむれーねーむれー。
  6. 納豆食べたい。いますぐ!!
  7. 眠気ピーク
  8. 身辺整理したい。まず部屋の片付け。
  9. してほしいんかい。。 RT@GyokuRin すいません、取材はちょっと‥‥ RT@C_ko うわー、楽しそう!RT@GyokuRin: 父の還暦記念ライブ、来場者プレゼントにCDを贈るらしいので、そのジャケットを作成中。ビックカメラに行きます。
  10. 派遣のお兄さん、仕事的には0点だからね‼ってダメだしされてる。でも同じ環境で働かざるをえない私はスキルが足りない。もっと精進してはやくここを脱出しなきゃ、とおもう。。
  11. お昼休憩、ネットの表示が遅いのであきらめて本もってきた。おにぎり食べながら勉強中なう。
  12. 個別相談はDMください。QT なんというしっかりさんw RT WiFi版1万で下取しますよ@C_ko 平気で二台買いそうな人たちだから@isolette: その頃はみんな3G版持ってると思われ@HiroFratica ..略)「え?WiFi版ってGPSついてなかったっけ?」
  13. WiFi版1万で下取しますよ QT@C_ko 平気で二台買いそうな人たちだから@isolette: その頃はみんな3G版持ってると思われ@HiroFratica@komeou:略)「え?WiFi版ってGPSついてなかったっけ?」これだけで少しは気が晴れると思う。
  14. 昨日会社のおじさんにmixiやってる?ってきかれ、マイミクが100人くらいいるんだって、嬉しそうに話された。未だ世間のステイタスはそこなんか、とちょっとなえた。
  15. 9時始まりなのに8時20分過ぎに職場に到着した。がんばりすぎや、わたし!!
  16. 笹塚あたり、桜が黒いアスファルトに散っててコントラストが綺麗でした。
  17. さむいさむい!バイクでだいぶ冷えた!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿