2010年4月24日土曜日

2010-04-23

  1. 「ついうっかりしたり本音が・・」人間に裏表なければこんなことないぜよ! RT@HyoYoshikawa: 当てにならない。こないだもそういってた人が始めた。/Twitterは「やりません」KDDIの小野寺氏 http://bit.ly/aUnHze
  2. もう孫さん、政治から攻めてった方が早いと思う。
  3. 今はパソコンの授業があるんですね。それならもちろんです! RT@HyoYoshikawa: パソコンもね。RT@57577iuga: 義務教育において英語の出来ない先生がいること自体おかしい。英語できなくても出来ないと先生はいっちゃだめなような気がする。
  4. 日本復活というか、日本も進化してるんだ。古いものを切り捨てる勇気がないと日本沈没するぜよ。
  5. 孫さんの言葉を真面目に聞く政治家さんはいないの?
  6. 義務教育において英語の出来ない先生がいること自体おかしい。英語できなくても出来ないと先生はいっちゃだめなような気がする。電子教科書投入したら先生の質もあがるんじゃ。
  7. うん、電子教科書に龍馬伝入れてほしいな。
  8. こらこら、無茶をするな。。 http://bit.ly/a2NSwB
  9. RT@gizmodojapan: ご覧あれ! Android OSを走らせるiPhoneですぞ。(動画) http://bit.ly/cFpetq
  10. botにしたら。。 RT@nufufu: もう既に、フォローするのボタンを押す行為が、街頭の、チラシ配りの作業のようにも思えてきた・・・。
  11. 孫さんの頭はプロジェクタの光があたってるんですね。
  12. あ、うちはADSL。。回線を独り占めしたかった。
  13. おかえりです@black_shitan: タイムライン復帰。ただいまです。
  14. USTとツイッターのおかげで地デジ双方向ボタンの存在意味もよくわからなくなった。視聴者の意見は4択じゃないぜよ!
  15. 孫さん登場のところなう
  16. SkypeのおかげでNTTの存在意味がよくわからない。電話代まだとってんのか??
  17. 東京のど真ん中に住んでてもネットですべて買い物してるってのが現実だったりする。
  18. いまからみるぜよ RT@ustream Check out http://ustre.am/_qKEq:
  19. I'm at 池尻大橋駅 東急田園都市線. http://4sq.com/9yxfAL
  20. いかすみ煎餅なう。しょっぱい。
  21. 派遣のチャリ男がネット通販で社員さんにロードバイク買わせてたのが夕べ来たらしい。身長20cmくらい小さい社員さんなんだけど、チャリンコがデカすぎてこげないんだって、なんか相談されてるんだけど明らかに気まずい空気が流れてる。
  22. いま給湯室で「右から読んでも市川市、左から読んでも市川市」って社員のおっちゃんにいわれたなう。
  23. いや、目は離してないと思います、藪さんよく会ってますやん。。 RT ちょっと目を離したスキにこんなことに! おめでとう! RT@shinichiro_beck: おー!おめでとう!RT@komeou ご懐妊おめでとうございます! /via@yabush
  24. ありがとー!! RT ご懐妊おめでとうございます! RT@57577iuga みんなー!たくさんのおめでとうメッセージありがとーー!! /via@komeou
  25. @HyoYoshikawa 詳細は事務所の方からになります!!
  26. ってこらこら、またあおってどうする。。
  27. みんなー!たくさんのおめでとうメッセージありがとーー!!
  28. ショボホンw RT iPhoneなどをスマートフォンと呼ぶのはやめてほしい。他のケータイをショボフォンと呼ぶべきでは。 /via@HiroFratica
  29. I'm at 新宿駅 山手線ホーム 渋谷・品川方面. http://4sq.com/bkk9eJ
  30. I just ousted@estuyull as the mayor of 新宿駅 山手線ホーム 渋谷・品川方面 on@foursquare! http://4sq.com/bkk9eJ
  31. 山手線を1本見送る。
  32. 今日は電車です RT こんな日の、バイクは辛いだろうな /via@T_kudou
  33. I'm at 中野駅(NakanoStation) (中野駅, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9
  34. モンティーパイソン・テリーギリアムのコラージュアニメ(激しい版)のようです RT@shin3: Alice for the iPad は懐かしい感覚 http://ff.im/jfA9q

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿