2010年4月16日金曜日

2010-04-15

  1. @Mayanotopgun フロリダから帰還!
  2. お風呂はいってくる
  3. え!そんな趣味が!! RT@Posi_Yama: めっちゃカッコイイじゃないですかっ!惚れました^^@HiroFratica: 先日取材を受けた情熱社長のサイトにUPされた。写真、ちと気合を入れすぎたかもしれん。恥ずかしくなってきたw http://bit.ly/921Nhj
  4. あのとき無理矢理買わされたんです!! RT@posical: 57さんと最初に出会ったのはポーケンより後だっけ?フィヨルドで集まったとき、hyoさんtwitterなんてやるか!って言ってたな^^ QT@posical: 去年の3月に上陸です、
  5. 私、中身2人しかいないのに電池切れ orz QT@posical: 去年の3月に上陸です、当時は一瞬はやったんですけどね@kim_identity: ヨーロッパで話題のデジタル名刺「ポーケン」一瞬で名刺データ+色んなアカウントが交換可能。http://poken.jp/ja/
  6. え!国から追われてるひょうさんが電波法を変えるべく日本の洗濯をするってほんとですかっっ!! RT@HyoYoshikawa: 龍馬だったら電波法をどないしたじゃろ。
  7. RT@HyoYoshikawa: 先程の件、ブログにまとめました。「海外で購入したiPadを国内でWi-Fiに接続すると違法なのか。」への総務省の見解: http://ow.ly/1yHRH 
  8. インターネットは元気玉。おもろい。RT@justice1031 やりすぎ・・・ワロス@hirofratica 先日取材を受けた情熱社長のサイトにUPされた。写真、ちと気合を入れすぎたかもしれん。恥ずかしくなってきたw http://bit.ly/921Nhj
  9. なんか電車に酔った。。
  10. 回答:夜な夜な首が締まっていくから RT 少し前、@tomokunman がファイテンのネックレスを買い大絶賛していたのに、ここ最近、全く使わなくなった。なぜ?と聞いてもうやむやな回答しかない。彼に何があったんだろう? /via@HiroFratica
  11. なんかわかりにくいんですけど。。 RT 野球した事ないのに、成果をだしている高校野球の監督みたいやな‼RT@57577iuga iPad持ってないくせに開発やってやる!焦って買わない。偏固的攻め方!! /via@posical
  12. このところ怒られてばっかの派遣くんが作業場に行ったっきりお昼も帰ってこないので、サイクリング行ってると噂になっている。ありえへん。。
  13. 今年のゴールデンウィークは予定があります。
  14. はははw RT 鳩山は技術取得者@RT@57577iuga: 目を開けたまま寝られる技術があったらたぶんもっと会社生活がラクになるはずだ /via@jpgr66
  15. iPad持ってないくせに開発やってやる!焦って買わない。偏固的攻め方!!
  16. いやだ。(キッパリ RT 以前流行った、メガネに自分の目を、プリントアウトしてみて下さい。進化させて、目に直接張り付けちゃうか。責任はもてませんが(笑) /via@T_kudou
  17. たしかに、カッくんなってコケるのも恥ずかしい。。RT 目を開けたままよりも、椅子に座って微動だしないで寝る技術のほうが /via@yasukichi7
  18. ナイトスクープの岡部まりが民主から参院選に出馬って。。
  19. 目を開けたまま寝られる技術があったらたぶんもっと会社生活がラクになるはずだ。
  20. 課長がいないから事務員さんが生き生きしてるなう。
  21. うん、最近の山田さん輝いてるもんね!! RT 共感です!RT@57577iuga ツイッタードラマがはじまるって目覚ましテレビでいっていましたが、自分の人生を生きてる方が作り物より確実に面白いのでドラマはみないとおもいます。 /via@Posi_Yama
  22. 毎日毎日おなじ注意事項唱和して、どんだけ世間は物覚え悪いんだろ。。
  23. 1駅いくのに15分かかった。ついたけどもうねむい。
  24. とおもったら男やん。。スーツ女性もんだし。。
  25. しかし最近の女性は皆身長が高いですなぁ。
  26. 田園都市線ホームに降りようとしたらゲゲゲの鬼太郎に出てくるサラリーマンとおんなじ顔したサラリーマンとすれ違った。すげっ!!w
  27. 今日の混雑はんぱない
  28. 山手線内の手すりに腕が十字に当たったままぎゅーぎゅーおされてたぶんアザになってる。ひどすぎる。。
  29. ぜんちゃん早起きですね。。 RT@zenzenjiro 朝から後輩からのあからさまのコピペされた長くて丁寧なお礼メールは、丁寧なんか? 今度、ド!説教でやんす!
  30. リア充じまんしたみたいでなんかすんません。
  31. ツイッタードラマがはじまるって目覚ましテレビでいっていましたが、自分の人生を生きてる方が作り物より確実に面白いのでドラマはみないとおもいます。
  32. 雨がうっとおしいです。
  33. I'm at 中野駅(NakanoStation) (中野駅, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9
  34. 日本語打てるようなった by Ubuntu
  35. I send it from Gwibber on Ubuntu

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿