2010年4月3日土曜日

2010-04-02

  1. 中野のユニクロは店員さん若いのに愛想がいい人が多いです! RT@black_shitan 今晩は。ユニクロって何でもあるのですね。
  2. ユニクロでタイツ買った。
  3. Suicaにチャージしようとしたら財布に407円しかなかった!!
  4. 力仕事しなくていいよって、あえて短めのスカートはいてきてたらレイアウト変更しないで解放された。むっちゃ力あるっちゅうねん!!女子っていいよね!!
  5. はやくかえってそうじしよ。
  6. レイアウト変更は定時後だけど私は定時までにやっちゃう。居残りしてたまるか。
  7. めったに帰ってこない営業さんが紙ファイルの仕分で事務員さんに怒られてる。エコエコって俺はエロなんだ‼って、全員にスルーされてる。
  8. もうねむい!!
  9. お茶のみすぎた!トイレ行きたい!はやくはやく!!
  10. I'm at 渋谷駅 田園都市線 (渋谷駅, 渋谷区). http://4sq.com/a87UKT
  11. 山手線は冷房がはいってる。えらいぞ!!
  12. 電車ん中あっつー!!
  13. 東中野近辺、菜の花いっぱいさいてるよ。
  14. 今日は消化試合です。
  15. けっこうこんでる。
  16. I'm at 中野駅(NakanoStation) (中野駅, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿