2010年4月22日木曜日

2010-04-21

  1. 明日は燃えるゴミの日なので片付けしてた。
  2. 山手通り工事大杉
  3. I'm at ダイソー&アオヤマ100円プラザ 中野坂上店 (中野区本町 2-28-11, Tokyo). http://4sq.com/9j6xWz
  4. 今日は思い出し笑いがひどい。
  5. 57尻。いやん!!RT@Ryunosuke_ 青山のすけ
  6. IE8のインストール2回目。社内ネットワークでの更新はできないよう。
  7. 会社でGoogle使えなくなる RT 米グーグルは2010年1月末、同社のサービスにおいて、Internet Explorer 6(IE6)の対応を順次終了することを明らかに http://bit.ly/aIXUc8 /via@Google_tw
  8. 出先の営業さんの携帯にサポートサイトのアドレスを短縮URLで送ってあげた。
  9. お昼休憩寝てる間に話が決まってた。。 RT@yabush 1プリム軟革は?@isolette: 軟革せんべいとか 軟革焼きそばとかでてくるのかしら?w @yabush: 「軟革」というコンテンツを媒介にして… @Ryunosuke_@HyoYoshikawa
  10. まぁ合成ですけどね!どうせバレない! RT@yabush 57水着…みんなやるなぁ。RT@57577iuga: 私の水着写真は売ります RT@isolette サイン会&即売会オレのサインも RT@HyoYoshikawa@Ryunosuke_ インワールドサイン会
  11. RT うわっまたRTになってる!今は確実にDM押したのに!なぜた!RT@posical ありがとうございます。ipadいいっすね!うらやましい。RT@komeou 玉さんだけでなく、だれでもおけるようにしておきました /via@posical
  12. 私の水着写真は売ります! RT サイン会&即売会w 仕方ない!オレのサインもつけるよ!w RT@HyoYoshikawa RT ウチでイベントしましょうよ!RT@HyoYoshikawa:@Ryunosuke_ インワールドサイン会。。。ww /via@isolette
  13. どさくさまぎれてあたしも便乗!! RT 俺たちもださなきゃ!><w RT@shinichiro_beck: この半年に知り合いが相次いで書籍出版!何だろう?この流れ! /via@isolette
  14. Yoshikawa先生のサイン握手会は決まり次第告知します! RT@HyoYoshikawaついに軟式が本になります。「軟式革命-今ツイッターで何が起きているのか」(仮題)蕎麦屋の出前で絶賛執筆中。軟式の皆様の前にもふらりと現れるかもしれませんが、宜しくお願い致します。
  15. RT@HyoYoshikawa: お知らせです。ついに軟式が本になります。「軟式革命-今ツイッターで何が起きているのか」(仮題)蕎麦屋の出前で絶賛執筆中。軟式の皆様の前にもふらりと現れるかもしれませんが、宜しくお願い致します。また、全国1億3000万の軟式ファンの方、お楽しみに
  16. おはー!宇宙人も当初の原形ないー!! RT おはよー^^ アイコンが変わってるねー。 /via@ateliernakata
  17. 踏切があかなかったので山手通り近くまで東へ向かう。
  18. 井の頭線駒場東大前なう。道が混んでる。
  19. 目覚ましでギズモードのiPhone騒動やってるぞ!
  20. 煽んなやぁぁぁぁ〜〜!! RT@shinichiro_beck: ですよね!若い子すくない RT@isolette 当たってます><w RT@shinichiro_beck: 最近iPhone女子が増えたけど、年齢層は少し高めの人をよく見るな~たまたまかな?
  21. ほっとけやぁぁぁ〜〜!!!! RT@shinichiro_beck: 最近iPhone女子が増えたけど、年齢層は少し高めの人をよく見るな~たまたまかな?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿