2010年4月17日土曜日

2010-04-16

  1. ねてた
  2. @HyoYoshikawa もーにん!!
  3. .@57577iugaさんは、最近のツイートから診断すると [ 24歳、男性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt#mkktr
  4. ねる。
  5. I'm at 中野駅(NakanoStation) (中野駅, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9
  6. もう、東京で電車利用する人は全員折りたたみ傘しか持ったらいけん条例作って欲しいぜよ。
  7. 国会議事堂前で車両点検あったって、全体がおかしくなってるよ! RT おはようございます!今週から山手線が激混みなのは新学期が始まったからかしら? /via@KazkiWatanabe
  8. さっき渋谷駅内歩いてる時 私の又めがけて傘ぶつけてくる輩がおったんだけど。。やめろよな!!
  9. @KazkiWatanabe そうそう、議事堂前w 田園都市線渋谷駅待ってるけど電車こない。。
  10. きたけど乗れない。。
  11. トイレ限界!!
  12. @HiroFratica ごはんどうすんの?
  13. 返し忘れて横領とかしちゃうんですね!わかります! RT ちくと会社に借りるのさ。 /via@HiroFratica
  14. お父さんみたい@tomokunman QT エレキバンの方が効くので・・・・。@posical 店の人より詳しいよ^^ RT@tomokunman がファイテンのネックレスを買い大絶賛していたのに、ここ最近、全く使わなくなった。@HiroFratica
  15. (cont) http://tl.gd/sqdkm
  16. ツイッタードラマ書くくらい好きなのかと思ったら逆にツイッターやってる人を見下してたんですね。ツイッターやってる人は少なくとも好きこそなんちゃらが先にある。お金のためにやってない。ドラマ書いていくらもらったのか知らないけど、ああいうクリエータにはなるなというサンプルにはなった。
  17. あたしたのまれてもやりたくないことはやらないもん。
  18. お金にもなんないことを時間割いてやってる人が作り出す世界が好きなだけで、トレンドだなんだ意識なんてしてやってないよ。もうテレビなんかみない。龍馬伝とナイトスクープ以外みない。
  19. 魂売ってるくせに人のこと非難するなよ!!
  20. 頑張れ米王。RT んじゃ、しますかね。RT@HyoYoshikawa: だそおですお。RT@komeou: お客さんのところで、ツイッターのデモやってます。だれか反応してください /via@nekolink
  21. ツイッターどころかネチケットからやり直した方がいい。 --> https://twitter.com/halu1224/status/11152178622
  22. 今日、帰りに急須を買わないと土日生きて行けない。
  23. 口がかけたので今朝危険物に出しました。5年くらいつかいました。
  24. 渋谷駅山手線外回り、20秒以内で2回外国人にこえかけられた。時間聞かれたのと、代々木に行きますか?でした。
  25. ガツガツiPhoneをフリック入力してたからだと。 RT 外人っぽくみられてるのか?wそういうオレもよく話しかけられるw RT 渋谷駅山手線外回り、20秒以内で2回外国人にこえかけられた。時間聞かれたのと、代々木に行きますか?でした。 /via@isolette
  26. アジア人にもてるんでしょ?w RT 外人っぽくみられてるのか?wそういうオレもよく話しかけられるw /via@isolette
  27. @black_shitan 九州人っぽい顔つきらしいです!!
  28. ルシさんも相当クールかと。 RT お手本にしたいカッコイイ女性が何故かたくさん乗ってきた今日の長堀緑地線。シアワセ♪ /via@LuciMurakami
  29. 最後にみんなでさいこーでーす!!っていうくだり、期待してます!! RT 今からある協会のセミナーで講演なう。in 大阪産業創造館。 /via@HiroFratica
  30. 急須をみに、ブロードウェーにいく。
  31. 色と値段に折り合いがつかずドンキに移動。
  32. ドンキの外観かわった。
  33. 島忠のほうがあったかもしれない。
  34. 急須じゃなくてシューズラック買ってしまった。。
  35. ない。(キッパリw RT@T_kudou:@57577iuga あるある!そんな事ありますよね〜!「龍馬」を見ようとして、「水戸黄門」を見ちゃった。みたいな(笑)
  36. もう一つ「こんなのシステムじゃん。調べて勉強して慣れれば、だれでも使いこなすでしょ? 」つぶやきの向こうに人がいるというのを理解していない輩が増えるとこの世界は確実に荒廃する。多分もう終わり。残念です。
  37. わざわざご報告どうもですw RT@shin3: 撤回。触ったら良かった。RT@shin3: 今回のProは中途半端な印象だったので。RT@57577iuga: 確認なんだw RT@shin3 新 MacBook Pro を確認。
  38. 足がつった
  39. 正座してネットしてただけなのに。。 RT@black_shitan:@57577iuga 何やったのですか?
  40. 力んでるのかー!w RT@black_shitan:@57577iuga きっと何か力いっぱいタイピングするネタがあったのでは?
  41. 楽天でポット買った。
  42. ポットや!ポット!! RT@isolette: へー^^ 楽天はbotも売ってるんだ〜^^ RT@57577iuga: 楽天でポット買った。
  43. @isolette しゃべるかっ!
  44. @black_shitan ステンレス魔法瓶1リットルです。これであったかいまま飲めるという訳ですw
  45. @black_shitan 会社では360mlの保温できるのを使ってます。今日買ったのは自宅用、むちゃくちゃ緑茶飲むんです。夏でも暑いの飲みますよ!!
  46. Sleet has fallen at Nakano.
  47. keyholeTVのナイトスクープまであと1時間!!1人だと寝ちゃうなぁ・・
  48. 英語でつぶやいてたのを見てくださってた方からインタビューのメール。なんかアメリカの学会で取り上げてくださるそうで。いま書きます、速攻書きます。遅なった。。。
  49. @isolette なんかよくわからんです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿