2010年4月8日木曜日

2010-04-07

  1. 残念、@Ryunosuke_ の方で音声聞けます! RT@isolette: やヴぁい話がおおいので音声オフです!聞きたかったら来いwww @isolette: こっちも見れ!w (@isolette live at http://ustre.am/clLe )
  2. 音声入れてよ! RT@isolette: こっちも見れ!w RT@57577iuga: みんな読め! RT@GyokuRin: 筆ストラップ専門店 フデやん 研究 vol.372 37枚のCDと合格筆 http://ow.ly/170b2P
  3. でっかい納豆ぜんぶたべちゃった。食べすぎた。。
  4. みんな読め!はこっちだった。。 RT@GyokuRin: 玉林ブログ: 自分にとってのSecond Lifeイベント http://bit.ly/cqNbEr
  5. ポイント、確かに大きいですw RT@black_shitan:@57577iuga こんばんは。新宿にヤマダができるんですか。…私はかなり前からヨドバシ派ですね。ポイントカード作ってしまったので。
  6. みんな読め! RT@GyokuRin: 筆ストラップ専門店 フデやん 研究 vol.372 37枚のCDと合格筆 http://ow.ly/170b2P
  7. が、がんばれ・・ RT@abicho666: それすらエロく感じる今日! RT@57577iuga: チヂミ焼いてる間に拭き掃除した。すっきり。
  8. 新宿にヤマダ電機できるのか。今まで無条件にビックカメラ派だったけど複合的エンターテイメント施設としては梅田のヨドバシが電気屋のなかではいちばんだと先日行って改めて思った。どんどん競争してサービスふやしてほしいなー。
  9. チヂミ焼いてる間に拭き掃除した。すっきり。
  10. あるあるw RT@ToruMasala そして、とてつもなく高い茶器をかってしまうとw
  11. チジミを作りたかっただけなんだよ!!
  12. みんな茶道でもしたらいい。本当の質素倹約を学んでからエコを語れ。
  13. まるでエコ狩り。嫌になる。
  14. 野菜スーパーで野菜を買って、片栗粉をコンビニで買った。雨で野菜を入れたビニール袋濡れてるのに紙包装の片栗粉を袋に入れますか?って聞かれた。反エコロジストとして後ろ指さされても、片栗粉の濡れない方がいい。てか雨のときくらい気配りしてくれよ。。
  15. 女同士のうすっぺらい関係維持するくらいなら1人でいいよ。
  16. 数年前、私が親友だよ!っていってた人が今は誰一人としていなくなった件。
  17. あんま気にするな。。 RT@GyokuRin うわあああああ!! RT@57577iuga: みんなのこと料理しちゃうぞ!
  18. 山手線にのってきた白人団体、Are you OK!!!って無事を確認しあってる。身体デカすぎてたいへんなんだな。
  19. みんなのこと料理しちゃうぞ!
  20. 新年度になった途端、会社のPCお昼に繋がらなくなった。人数ふえたとはいえアクセス集中しすぎだろう!!
  21. iPhoneSDKの本、読むのまってらんないので辞典的に逆引きで開発をおぼえていくことにした。という訳で帰ったら今日は何に挑戦しようかしら。
  22. 神でも降臨させてがんばってください。@HiroFratica うむむ、ちと予定が狂った。資料作成を急がねば。
  23. お店の店長がエキストラででてる。役者さんがオカマの役。テレビドラマなのか?まだ情報はない。 http://yfrog.com/jda2aj
  24. 会社の目の前飲食店でロケしてる。テスト中にてタレントさんは誰かわからないけど、あそこってそんな有名なお店だったんか??ウソ~ン。。
  25. @ToruMasala うむ。すっきり。
  26. 女子高生の制服のエリをおじさんが田園都市線内で直してる。周りの視線が明らかに疑ってるけどガラス越しに映った顔が似てたのを確認した。都会では入学式にお父さんがいくのね。。
  27. この3日ほど、夢を見た気はするけどおぼえてない。起きてまで振り回されてた私にとっては活気的出来事。
  28. 電車の中が暑いのでドアあくたびに外の空気吸わないとしんどい。。
  29. @black_shitan おはようございます!7時間寝たらさすがにすっきりです!今日もがんばるー!!
  30. 7時間寝た。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿