2010年4月27日火曜日

2010-04-26

  1. moreMagic is good.
  2. よし、とりあえずお風呂に入るのが先決だ。
  3. 超順調と超不順調とあるけど順調が勝ってるので順調の勝ち。
  4. もとい、39ドルが8000円くらいだ。
  5. ヤフオクのiPad価格が常識の範囲内に治まってきた感がある。ただ数日前2万円まであがってた純正ケースがもうない。きっと本体だけ買った人がやっぱ必要で買いあさった結果なんだろう。
  6. google Mapでクイズできるよ!
  7. おなかいっぱい。おいしゅうございました。
  8. バイク乗ってると@がみれない。キーッ!覚えてなさい!! RT@shinichiro_beck: 本人が調子に乗ると他人に悪影響が@HyoYoshikawa: ですのよ 57577 いや、そのまま思ってくださって結構ですのよ!RT@ggchat 学生さんとばかり思ってました…
  9. I'm at マルマンストアラピオ中野店. http://4sq.com/ddrIVL
  10. いや、そのまま思ってくださって結構ですのよ!! RT@ggchat 学生さんとばかり思ってました…失礼しました… RT @@57577iuga 退社まであと31分!!
  11. 退社まであと31分!!
  12. カエラ。 RT@nekolink あんたの名前↑どう読むんだっけ?3年みてるけどわからんw RT@57577iuga: あんたの名前どう書くんだっけ?と3年一緒に働いてるおっちゃんにしょーもないいじり方されたので「カエラ」の上に私の苗字をルビ打ってメモ書きにして
  13. ツイッター重い!!
  14. あんたの名前どう書くんだっけ?と3年一緒に働いてるおっちゃんにしょーもないいじり方されたので「カエラ」の上に私の苗字をルビ打ってメモ書きにして渡したった。なめんなよ!!
  15. うわぁ、、。 RT@komeou www RT@HiroFratica 理想と現実。確かにそうだw http://bit.ly/bGeQHB
  16. Google LabsはことごとくIE6が弾かれる。徹底してていいぞ!!
  17. @black_shitan が、がんばる。。
  18. チッ。。 RT@HyoYoshikawa それはおいとく。RT@57577iuga: いつでもiPadもらいますから、安心して飽きてください! RT ガジェット好きではないな。モノが増えるとイライラして減らしたくなる。マシンが増えても幸福感がない。充電も持ち歩きも面倒
  19. ビックカメラに住んでもいい
  20. マシンに囲まれて死にたい。
  21. いつでもiPadもらいますから、安心して飽きてください! RT 僕はほんとの意味でガジェット好きではないな。モノが増えるとイライラして減らしたくなる。マシンが増えても幸福感がない。充電も持ち歩きも面倒。 /via@HyoYoshikawa
  22. ミルキーの包み紙でツルを折ったよ。大っきいのとちっさいのな! http://yfrog.com/119g1j http://yfrog.com/1nlcnpj
  23. やばい。もうねむい。
  24. 挨拶をして挨拶を返さないというのは相手を見下してる証拠。会社を一歩でて時給もらってない時間には相手にしないから気になんないけど。
  25. 化粧なおしできないのか。うむ。我ながらチャレンジャーだ。
  26. あ、化粧品のはいった小袋ごとぜんぶ家に忘れてきた。。
  27. とおもったらその先に139円てとこもあった。うげ。
  28. レギュラーガソリン137円てどういうことさ!!
  29. そか、集まって撮ったんか。 RT@fumtandel: 林檎信者オフですか?@iPad_j: 地下鉄乗ったらみんなiPad使ってて吹いた - cqa02303(cqa02303) http://bit.ly/cIcvlj#iPad#iPadjp
  30. なんじゃこれ!? RT@iPad_j: 地下鉄乗ったらみんなiPad使ってて吹いた - cqa02303(cqa02303) http://bit.ly/cIcvlj#iPad#iPadjp
  31. 今ふと思った。私しゃぶしゃぶを食べたことがナイン
  32. silverlightを入れてみたものの、みたいものがなかった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿