2010年4月28日水曜日

2010-04-27

  1. お、もうみれるのか。みよう。 (#sbIR4Q live at http://ustre.am/bNTj )
  2. まだ音声だけの配信なのかな?でも十分だ。はやくていいな。 (#sbIR4Q live at http://ustre.am/bNTj )
  3. RT@kum_i: すごく個人的な意見なので、フォローミーの人がいたら申し訳ないんだけど、フォローミーって自分のポストによほど自信がないといえないような、でも身の回りで面白い人はフォローミーは言っていないような
  4. 最初からみたかったぜよ (#sbIR4Q live at http://ustre.am/bNTj )
  5. 孫さんおこってないか? (#sbIR4Q live at http://ustre.am/bNTj )
  6. 勉強して出直してこい。時間の無駄。 (#sbIR4Q live at http://ustre.am/bNTj )
  7. 地デジにすると情報から取り残される人達ができるもんな。そういう意味では孫さんの案のほうが希望がある。 (#sbIR4Q live at http://ustre.am/bNTj )
  8. UST のビューア、Feedbackおくった。
  9. USTベータ版ビューアとこ押したらもどらんようなった。ツイッターみにくい。。
  10. はっ! RT@HiroFratica 機内モードのオンオフで早くつながるよ。RT@57577iuga iPhoneの電波つながるのに何分かかるのさ!!
  11. おじさんにぶつかられたうえにきれられた。。
  12. iPhoneの電波つながるのに何分かかるのさ!!
  13. 私の23ミリ四方ミルキーの包み紙折鶴をみた事務員さんが対抗して折ってきたんだけど、何かよくわからん惨殺体みたいなのが出来てしまって2人して悲しくなった。とりあえず今のところ私に敵はいないようだ。
  14. ツイッターがむちゃ重い。みんなやりすぎや。
  15. ぅぉぉぉぉ!!! RT 出来ました。Ustream日本語サイト!URLは http://www.ustream.tv/ /via@masason
  16. ネットで家賃振込んだなう
  17. 眠くてくじけそうだけど負けない。
  18. 米警察、iPhone事件でGizmodo編集宅を捜索、コンピュータ数台を押収 http://bit.ly/a6joGg#iPad#iPadjp /via@iPad_j
  19. おもろい。 QT@yukarick (cont) http://tl.gd/11nmb5
  20. いま乗ってた山手線アナウンスうまい女車掌さんだなぁ、とおり際に顔をみにいってみた。
  21. うごいた。
  22. 新宿駅3番線ホームに人落ちた。安全確認のため山手線とまる。
  23. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野駅, 中野区) w/ 2 others. http://4sq.com/5X2UW9

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿