2010年4月12日月曜日

2010-04-11

  1. 申請したらライセンスはすぐおりるですよ! RT@HyoYoshikawa: おー。さすが。考えてみれば実機あっても開発ライセンスないと、入れられないのよね。RT@57577iuga: post blog: iPadアプリ第1弾つくった http://bit.ly/dawg3o
  2. ええのりつっこみしてたw http://bit.ly/8isc2o#nhk
  3. ちがうとおもいます RT@black_shitan :…ラブホ? http://bit.ly/8isc2o#nhk
  4. 納豆おろしうどん5分で作った。やればできる子なんです。
  5. うぉぉぉっっっーーーー!!はじまったがじゃ〜〜〜!!! http://bit.ly/8isc2o#nhk
  6. post blog: iPadアプリ第1弾つくった http://fm575.net/?p=158
  7. Movie Toolってのでやってみた。変換形式ごとにアプリケーションいっぱいはいってるな。
  8. Mac用でmovファイルから各種音声ファイルを抽出するEっぽい名前のつくアプリってなんだっけ??リカバリしてわからんようなった!!
  9. いそさんが加藤夏希にワインプレゼントしたってのは聞きました! QT@isolette 嘉門達夫さんは何回か一緒に飲んだことある@HyoYoshikawa すげえ。ただ者ではないとは RT 私のスパイシーにスティングと上岡龍太郎師匠が http://bit.ly/aYgf7T
  10. 私のスパイシーにスティングと上岡龍太郎師匠がいる。意味が分からない。。 http://bit.ly/aYgf7T
  11. きんぴらはピリ辛砂糖醤&パン甘め 油RT@shinichiro_beck: へー!醤油味?@isolette お・や・きw RT@shinichiro_beck: おやつってどんなの?RT きんぴら人参のおやきつくった。 http://yfrog.com/41z5ij
  12. 和風パン RT@ushio_s@isolette お・や・きw RT@shinichiro_beck: おやつってどんなの?RT@57577iuga きんぴら人参のおやきつくった。 http://yfrog.com/41z5ij
  13. きんぴら人参のおやきつくった。
  14. 朝から布団の中で孫さんのアプリ本「志高く」を2時間ほど読んだ。
  15. 中国には優秀な人材がいない。人材育成がこれからの中国のエンターテイメント産業に。(CX)
  16. 経験あります。御愁傷様です。 RT@hirofratica: Macの移行アシスタントをナメてた。本気で全部移行しやがる。せっかくリカバリーしたのに、不具合まで引継ぎやがった。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿