2010年5月1日土曜日

2010-04-30

  1. @komeou@GyokuRin 玉王ラジオのタイトルが最近全部いっしょなのでどの回に何をしゃべっているのかよくわからないようになってしまいました。
  2. 家庭内ネットワークにいまテレビを追加してるなう。
  3. @Syuri_Eel RT は半角スペースでかこってあげよう。告知しまくれ。
  4. RT@shin3: ペーパーレス関連の記事を読んでみると、ペーパーレスの意味を取り違えているのが多いなぁ。オフィスから紙をなくすのが目的じゃなくて情報の蓄積と利用、共有のための電子化を意味するんであって、別に環境問題とかじゃない。 http://ff.im/jzTog
  5. RT@zenzenjiro: 明日5月1日(土)深夜12時〜 約一時間 自宅より生配信! ぜんじろうの「そんな事アルカイダ」を放送予定! ビンラデイン扮するぜんじろうがみなさんとチャットで会話を! ぜし!URLはここ!http://bit.ly/8XMVlo

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿