2010年2月2日火曜日

2010-02-01

  1. snow man 2010.2.1 http://yfrog.com/aut7jjj
  2. あ、うごいたとおもったらこんどはIEとまた。
  3. VISTAでgooglewavがうごかへん!!へっぽこーー!!
  4. windowsてなんでまいにちアップデートしてんの?イラつく。
  5. ひょっとせずぼくw RT@yabush: ひょっとしてぼく?登録だけは早かった;)) RT@57577iuga:とりあえずSL入った。ランドマークくださった方のプロフィールが2006年9月!今までで一番古いかも!!
  6. いや、もう雪でっせ RT@isolette: 雨はよふけすぎーにー、雪へとかわるだろぉ〜ぅおおおお
  7. 誰か調べて〜 RT@cranberry_latte: 何時でもOKです!で、消滅はSL時間?何時なんだ?? RT@knock_guisse 22時~24時希望。@zenzenjiro さんが急遽、ぜんタネ島終末イベントの提案されてます、住人さん希望時間書いてかいて!
  8. @zenzenjiro さんが急遽、ぜんタネ島終末イベントの提案されてます、住人さん希望時間書いてかいて!
  9. しんいちろーさん RT@isolette: 小林さんってだれ〜〜?w RT@57577iuga: 過去小林さんが島のもの全部飛ばしたことはありましたー!w RT@isolette: 一緒に飛ばされ大会とかw
  10. SL時間って日本時間といくつずれてるのかな?
  11. 過去小林さんが島のもの全部飛ばしたことはありましたー!w RT@isolette: 一緒に飛ばされ大会とかw RT@57577iuga: 消滅に立ちあいますか。。 RT@zenzenjiro:@57577iuga 今晩か明日最後の何かする???1時間でも。。。
  12. よし、ぜんタネ島 さいごに写真とったからこれでおしまい!57は次のステージへ旅立ちます!とぉ〜!
  13. 消滅に立ちあいますか。。 RT@zenzenjiro:@57577iuga 今晩か明日最後の何かする???1時間でも。。。
  14. とりあえずSL入った。ランドマークくださった方のプロフィールが2006年9月!今までで一番古いかも!!
  15. 映像まるまる渡すので編集を・・w RT@knock_guisse: 俺に何かできることある?RT@57577iuga: ぜんタネ島があと丸1日ほどで消滅する。たぶん入れるのは時間的に今夜で最後。住人さんと撮った映像の挿入部分をまだとってないんだけど、どうしたらいい?あは!
  16. @zenzenjiro まじっすよ!!
  17. ワッショイ!ワッショイ! RT@otou: 山手線全面には雪付着ー!これだけで大騒ぎですよー私!
  18. ぜんタネ島があと丸1日ほどで消滅する。たぶん入れるのは時間的に今夜で最後。住人さんと撮った映像の挿入部分をまだとってないんだけど、どうしたらいい?あは!
  19. 時間がない。でも昼間まともな食事をとらないのでばんごはんだけはちゃんとせなな、とおもってたべてる。いそいそ。
  20. 粗挽きソーセージと白菜でクリーム煮
  21. おつかれ。 RT@knock_guisse: 僕、独身です。
  22. うりゃァァァァ〜〜!!! RT@isolette: 頭の中?? RT@57577iuga: あっというまに真っ白ね
  23. あっというまに真っ白ね
  24. みぞれになったっぽいよ
  25. I'm at 池尻大橋駅 (池尻大橋駅, Tokyo). http://4sq.com/4ruE4u
  26. 刺激はこれでストップでいいです。
  27. なんかきゅうに落ち着いてしまった。なんか刺激を。。
  28. どうやったら今のひょうさんになるんでしょう、ひねくれた・・モゴモゴ・・ QT@HyoYoshikawa 子供のころ夜、雨や雪が降ると、祖母に、いいねいいね、うちはお屋根があって良かったね。良かったね。と繰り返していたらしい。どれだけミニリア充だったのかと。思い出すとおかしい
  29. 寝不足による低血圧。いま横になったら2秒で寝れる。
  30. みうらじゅん@momajijii みうらじゅん RT@zentane: みうらじゅん
  31. @yabush@KO_MUSUME おやありでした〜、ちゃんとおきれたー!!今日もよろw
  32. I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区). http://4sq.com/7JdsNZ
  33. I just unlocked the "Super User" badge on@foursquare! http://4sq.com/a1Z1nE
  34. ねる!ねる!ねる!やばい~~~!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿