2010年2月1日月曜日

2010-01-31

  1. 睡魔との闘いの時間がやってまいりました
  2. お風呂
  3. 演技の下手さは男前でカバー。いいぞ、万能な人間なんておらんじゃき。
  4. 号泣。
  5. 恋を成就してくれる強引な兄ちゃんがほしい。
  6. 金つばの恨みかえ~
  7. ぺルリの絵、顔こわい
  8. さっきからvistaがおちまくってかなわん。
  9. お?できた?
  10. echofonにリストがでるようなった
  11. そんなハイカラなもの、買い置きがありません。 RT@isolette: ゴルゴンゾーラで作りなよ! RT@57577iuga: クックパッド仕様のピザつくったよ!だんだんじょうずになってきたよ!
  12. クックパッド仕様のピザつくったよ!だんだんじょうずになってきたよ!
  13. わたし、ネットの中にだったらいっぱいともだちがいるから土日どこにもいかなくてもぜんぜん寂しくないよ〜!!
  14. I subscribed to auditt1315's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/auditt1315?feature=autoshare_twitter

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿