2010年2月20日土曜日

2010-02-19

  1. I'm at 代々木上原駅 (代々木上原駅, 渋谷区) w/ 5 others. http://4sq.com/7IqvT2
  2. ニクパ!上カルビ! http://yfrog.com/3lrcosxj
  3. @posical 東京だったんですな!気づかなかって!!
  4. 打合わせおわったなう。これからご飯いってくるなう!
  5. だう! http://yfrog.com/33i5wcj
  6. 5分前行動、余裕でついたぁぁぁ!!
  7. 遊びにいらしてぇ〜♡@shinichiro_beck お水の花道!転職ですか?RT@57577iuga 夜のお仕事、渋谷へ移動中なう。間に合うか?なう。道玄坂上がどこかわからんからiPhoneにきいてる中なう!!
  8. 夜のお仕事、渋谷へ移動中なう。間に合うか?なう。道玄坂上がどこかわからんからiPhoneにきいてる中なう!!
  9. ちょっと寝て、また作業開始
  10. 変態メダルならいらない!! RT@HyoYoshikawa: 「ナカマ」が手づくりするよ!! RT@57577iuga: あたしもメダルとりたい!!
  11. あんがいしらないですよね RT@HyoYoshikawa: あ、そか。RT@57577iuga: そうか、男子は日本人とったことなかったんだなぁ
  12. あたしもメダルとりたい!!
  13. そうか、男子は日本人とったことなかったんだなぁ
  14. バランスくずれたなぁ プル
  15. プルシェンコまってたぞ
  16. ウィアー5位?ん??
  17. アクティブさんが取材慣れしたしゃべり。艶っぽいです(ポジカルTV取材中)
  18. 高橋いきいきしてた
  19. 織田はアクシデントなかったら安定してるように見えたけど
  20. アクティブさんの声がのってます!(ポジカルTV取材中)
  21. 織田の靴ひもが切れた
  22. ポジカルの取材始まってます http://slurl.com/secondlife/SHUSHOKU/81/31/145
  23. 私を変態仲間にいれないでっ!@shinichiro_beck アブノーマルですか!やっぱりRT@yabush でも、どちらも普通じゃない。。。 RT @57577iuga 今から帰宅 RT@shinichiro_beck 今から出社
  24. @shinichiro_beck すれ違い注意!w
  25. 今から帰宅 RT@shinichiro_beck 今から出社
  26. @HiroFratica そのまえにいちいち無駄に泣きすぎて脱水、肌カッサカサです。しっとりしたい。
  27. 目の周りがなにかにやられてカサカサしている
  28. さいきん人に薦められた本や映画、音楽などを聞いている。元々ぜんぶ趣味になかったせいもあるけど、今までどんだけ自分の世界が小さかったんかと関係ないとこで号泣する。しょうがないやつちょい脱皮の作業中なう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿