2010年2月15日月曜日

2010-02-14

  1. 人生は変えられるがじゃ!
  2. 波がおしよせてきたぜよぉぉぉ!! RT@HyoYoshikawa: 龍馬が呼ぶっちゅうかや。RT@57577iuga: 寝てたけど、奇跡的に20:04に目が覚めた。
  3. ご飯を食べそこねてる。
  4. マスカットだろー!w RT@isolette: きびだんごかぁーw RT@57577iuga: 【メール】この年になって姉が岡山へ転勤だと。ありえへん。。
  5. 【メール】この年になって姉が岡山へ転勤だと。ありえへん。。
  6. あー、よー泣いた
  7. ヌーーーヨーーーーーカァァ!!
  8. 寝てたけど、奇跡的に20:04に目が覚めた。
  9. 隣近所のなんかシェアできんのか?<Wi-Fi
  10. 自慢すな!すな!RT@Ryunosuke_:@57577iuga Wi-Fiルーター我が家に有るよw
  11. air Mouse pro、Wi-Fiルータがうちにないので使えないのだといまわかった。
  12. 映る映る! RT@isolette: アバターは映らないんでないの?? @57577iuga: しばらくアバターで立ってたんですけど、去ったあとに撮影したみたいです。。 @yabush: できたんだ。よかった^^ RT ぜんタネ難民キャンプの360度ビュー Peek360
  13. RT@yabush: セカンドライフの敷居を少し低くしてくれそうな、ユニークなサービスが始まった。「Peek360」は、セカンドライフのパノラマ風景をブラウザで見られるユーザー必見のサービス! ちなみに→はSLのわが家です。#SLjp http://ow.ly/17dti
  14. しばらくアバターで立ってたんですけど、去ったあとに撮影したみたいです。。 RT@yabush: できたんだ。よかった^^ RT@57577iuga: ぜんタネ難民キャンプの360度ビュー Peek360: http://bit.ly/d2lgtt via@addthis
  15. チョコより牛肉とかの方が盛り上がるよね
  16. air mouseつながらへん。。
  17. ぜんタネ難民キャンプの360度ビュー Peek360: http://bit.ly/d2lgtt via@addthis
  18. 生乾き靴下類をこたつの中へ投入。
  19. 洗濯物乾く前にくもってきた。こまるー
  20. それどっかで聞いたな・・ RT@isolette: 1位じゃないといけないんですか?w RT@57577iuga: 秒数速いだけじゃ1位じゃないんですか@HyoYoshikawa: ターン50 スピード25 エアー25:これってスピードなの?回転の綺麗さなの?
  21. 秒数速いだけじゃ1位じゃないんですか、順位は速いもの順にみえるなぁ。。 RT@HyoYoshikawa: ターン50 スピード25 エアー25 RT@57577iuga: これってスピードなの?回転の綺麗さなの?
  22. これってスピードなの?回転の綺麗さなの?
  23. あ!そっか! RT@HyoYoshikawa:@57577iuga 島、島と言うから地理好きだと思われたのかもね。RT@57577iuga: 島があまりになくならないので惜しむ人たちに向けて島を飛ばそうかと、ちょっとイベントをかんがえてたのにな.
  24. 島があまりになくならないので惜しむ人たちに向けて島を飛ばそうかと、ちょっとイベントをかんがえてたのにな.
  25. オフラインと表示されてるな http://slurl.com/secondlife/EXPRESS/126/125/109
  26. あ、ぜんタネ島なくなったっぽい
  27. アタックアタック!! RT@ichitaso: 見たよ!RT@isolette: マーブルチョコ弾にしろよw RT@57577iuga: チョコレートがほしいといっていた皆さんへ → http://bit.ly/955FIv
  28. 私に惚れると怪我するぜ!@Yude_tama: あかん!はらいてぇ!wRT@HyoYoshikawa: 爆笑。wwww オリンピック見ないでこれ作ってたでしょ!!@57577iuga: チョコレートがほしいといっていた皆さんへ → http://bit.ly/955FIv
  29. チョコレートがほしいといっていた皆さんへ → http://bit.ly/955FIv
  30. スッピンでコンビニ行ってきた。徒歩30秒の場所いくのにお化粧するほうがまちがってると自分に暗示をかける作業など。
  31. 寝起きでコーラZERO
  32. ふしぎ発見がくいこんでる。
  33. 地理には興味ないよ.57577iuga さんは最近「iPhone」「YouTube」「ちくわ」「Mac」「ぜんタネ」 とつぶやいていて、地理など様々な趣味があるようです。 http://otonari.in/users/57577iuga [となりったー]#tonaritter
  34. I uploaded a YouTube video -- 57の猟奇的Valentine http://youtu.be/yhkRNkwXV3Q?a

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿