2010年2月4日木曜日

2010-02-03

  1. ツイッターで同期するんだ、S-1決勝日。
  2. S-1バトルの年間一番作品多かった賞やったらぜったいぜんちゃん1位よな。なんかあげてよ、孫さん。。
  3. 眠いんだけど、なんだか起きてたい気分。でも寝る。どっちだ!w
  4. 孫さんのプレゼンアーカイブなう
  5. かんがえちう
  6. もう眠たい。
  7. きれいだなw RT@HiroFratica:@gfi555 同じエビやないか。ザリガニを買え。
  8. 2回戦で反則負けした。
  9. 1回戦かったよ
  10. ポジカルライブでオセロする
  11. ぜんタネ難民キャンプで玉王ラジオ!
  12. http://twitpic.com/115usp - 恵方巻きを食すなど。
  13. ぜんタネ島がないていで玉王ラジオはすすみます。
  14. ぜんタネ島まだあるんですよ〜w
  15. 玉王ラジオなう
  16. 57577iugaさんの軟式度は33.4%です。 http://kistools.appspot.com/s/0ku1N
  17. 802なう
  18. おなかすいた。なにしよっかな。
  19. バイクさむかったぽ。
  20. うむ。予約がシークレットで不定期に募集あるみたい。けっこううまってるけど行きたいときいけんと意味ないね、、QT@Ryunosuke_ 500円で行けるの?
  21. 500円で大阪いけるなら夜行もありかな。
  22. 関西弁だからという理由だけで「関西」と呼ばれてる隣の社員さんが探偵ナイトスクープを知らない。キックしたい。
  23. ぜんタネ島が消滅した瞬間にどっとオブジェクトがリターンされそうでちょっとびびってる件。
  24. あまり自慢にならないw@HyoYoshikawa 同じだ!!>首w
  25. 下向いてこそこそiPhoneいじってたら首が痛くなった。バチ当たった。。
  26. 生てw 新しいものを周りに勧めまくるのは遺伝なんですなw RT@gfi555 生です。@HiroFratica: リアルでっせ@HiroFratica 仕事せぇよ RT@gfi555: 事務員さんにツイッターの使い方講習中。ついでに昨日教えてもらったustを受売りしとこ
  27. 仕事中寝おちなんてしゃれにならない。
  28. ここはリアル兄弟ですか?@HiroFratica 仕事せぇよ RT@gfi555: 事務員さんにツイッターの使い方講習中。ついでに昨日教えてもらったustを受売りしとこ
  29. けっきょく他を使わざるをえず。。事足りてるんですけどね^^ RT@LuciMurakami@nekolink 戦わないで、使わない方向で。自然淘汰にまかせよう。RT@57577iuga: iPhoneユーザーが宅ファイルから迫害されている件について断固として戦います。
  30. @seiuti がんばるな、早くでなさい!
  31. なるほど。やはり組織の力が。。 RT@nekolink 当時もきちんと取材してくれた人は多かったんだけど、編集でカットされてたんだよね。ディレクターに決定権は無いみたい。RT@57577iuga: 今朝ポジカルさん出演してたNHKのデレクターさん、こんな風に愛情をもって取材
  32. iPhoneユーザーが宅ファイルから迫害されている件について断固として戦います。
  33. 今朝ポジカルさん出演してたNHKのデレクターさん、入口はどこかわからないんだけど実際にSLに入って動いて話し聞いて、けっこうのめりこんで取材されてました。ニュースひとつで振り回される人たちがいる中、こんな風に愛情をもって取材してくださるのは嬉しいです。テレビ屋さんもいろいろです。
  34. あんなことまで喋っちゃった、あのとらぱんれぽーとですねぇぇぇ!!これはきかなきゃぁぁぁ!! RT@GyokuRin 今日はぜんタネとらぱんレポートの回更新です。
  35. ご飯をタイマーするつもりが保温のまま放置してたせいでふやけてしまって、でももったいないからそのまま炊いて朝たまごかけごはんしてたべたら気持ちがなえてしまうくらいすごいまずかった。はやくお昼ご飯食べてあの味を消したい。
  36. RT@kaz_u RT:@HiroFratica: RT@NiceUsa: 「UstreamとTwitterは、すべての人に発信できる力をもたらす。Web 2.0時代の新聞がTwitterなら、テレビがUstreamだ」(孫氏) http://bit.ly/d8DZzc
  37. @HiroFratica 呪います。
  38. 動画があるならみせやがれ、このやろう!!!!@HiroFratica おは朝出演の件、メールで反応をあちこちからもらいましたが、まだ本人は番組見てませんw
  39. バイクのほうが楽なんだけど、iPhoneいじれないからなんか時間を損してる気分になる。
  40. 覚悟して着込んで乗ったらバイクでもそんな寒なかった。
  41. @cranberry_latte ひろさんの動画とった?見せて〜〜!
  42. ポジカルさんでた
  43. @GyokuRin なんでそっちむきね。。 http://ow.ly/i/qc3#2KD
  44. @GyokuRin こわいわ。 http://ow.ly/i/qct#2KC
  45. 体力の限界 by 千代の富士 ひとまず明日のために寝るぜよ。ばーい!
  46. @GyokuRin ひまか? http://ow.ly/i/qbY#2Kz
  47. 確認してないですが、計算してみてそうならそうかも? RT@knock_guisse: ということは日本時間の2月3日17時ってこと?RT SL時間なので、日本時間でないですよ! RT@knock_guisse: あの~島がなくならないんですけど・・いいんですけどねw
  48. SL時間なので、日本時間でないですよ! RT@knock_guisse: あの~島がなくならないんですけど・・いいんですけどねw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿