2010年2月23日火曜日

2010-02-22

  1. Smart.fmで「日常英会話 from Facebook and twitter」を学習開始! http://smart.fm/goals/137057
  2. 1億人から1円づつもらったらいい RT@nufufu: 10万人の人に1000円の商品買ってもらうのと、1万人に1万円の商品を買ってもらうのはどっちが現実しやすいのかと? ふと頭をよぎった。
  3. RT@shinichiro_beck: RT@masason 3/28ソフトバンク社食ランチ招待は@SB0328 をフォローすれば応募完了。2/25(木)締切。3/5(金)迄にダイレクトメッセージを当選者に送ります。#sb328
  4. 10年ちかく契約してたCSにさようならする。ネットがあればなんでもできる。それでは皆さんご一緒に!1、2、3、ヘックチン!!
  5. スカパーの会報来てた。お客様番号やっとわかったので解約する。
  6. 【解説】Echofonでツイートがいちいちがじゃがじゃ出て困る方。preferences→Accounts→Notifications→Growl notification 該当項目のチェックを外す、で対応。
  7. @HiroFratica I solved it!
  8. @HiroFratica I see. But I can't have done yet ,though I chose it.
  9. @HiroFratica I got it!!!! thanks!
  10. @HiroFratica same yours..
  11. @HiroFratica ...I can't found that...
  12. too much な service by Echofon
  13. echofonもうずっと使ってるんだけど、アップデートしたら新しいつぶやきがダダダダーっていちいち表示されるようになっちゃって、設定できなかったらもうこれは使わないようになりそうな勢い。
  14. この1年TVというものを録画したことないから確実ではないですけど、撮れたらとってみます。@HiroFratica@posical KeyHole TVで見れないっすかね??
  15. I'm wearing the double tights for motorcycle. It's too hot now.....orz
  16. さいきん病んで痩せまくった中年社員さんを痩せましたね〜!と褒めちぎってたら段々オシャレになってきた上に女子全員へ定期的にスイーツまで買ってきてくれるようになった。人間いつでも変われるんだな、とみんなで応援してる。今日はショコラ食べながらいってる。みんながいい感じだ。
  17. RT メタバーズ、仮想空間とWebを連動させる「mameli(マメリ)」のテストを開始 http://www.secondtimes.net/news/japan/20100222_mameli.html /via@secondtimes
  18. NetBook has a dead battery.
  19. ネットブック充電できてなかった。
  20. 質問ぜめしに行くんですね!了解です!@shinichiro_beck@isolette 第四回メタバース・フォーラムに見たことのある名前が・・ http://bit.ly/bVcFEe
  21. さくらやって閉まるの?って今社員さんにきかれた。いつのはなしやねん。
  22. 道徳観って、同じでないとやっぱ無理。そんなおひる休憩だった。
  23. @isolette なおったなおったw
  24. 朝からプリンターの調子が悪いって、みんなしゃがみこんでのぞいてる。
  25. I'm fine.
  26. ひさびさバイク。きょうは気温高いよね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿