2010年2月17日水曜日

2010-02-16

  1. 乙女でなにがわるい!!w
  2. RT@shinichiro_beck: 経産省、IT政策を一般から募集するサイト開設、Twitterも活用 http://bit.ly/cW4Y2a #openmeti
  3. ちょっとぐらい休憩しなさいということなんじゃ。。 QT@HyoYoshikawa: トラブってる感じですかね?何か新しい機能でもいれると思われ。@naovi7: 何か長くありませんか? RT@HyoYoshikawa hootsuiteがメンテ再突入?実に不便なんですけど。
  4. RT@posical: 【お願い】2月19日(金)13時30分から東京MXテレビの取材があります。SL内で会社説明会のデモをやるのですが、学生役をしてくれる方を募集してます。目立ちたいという方はぜひ^^内容はポジカルの体験型会社説明会です。 【RTしてくださいね】
  5. フロリダから帰還 (@mayanotopgun さん風
  6. お、おかげさまで、、w@yabush ぷっ…い、いや、お怪我はありませんでしたか? プッ RT@57577iuga: イスの上で正座してて、急に呼ばれて立ち上がったらこけた。5、6人に見られてた。呪え。
  7. 山手線内のモニター横にある蓋が空いたまま走ってる。気になるなぁ。。
  8. イスの上で正座してて、急に呼ばれて立ち上がったらこけた。5、6人に見られてた。呪え。
  9. 事務員さんの指にイクラがのってる http://yfrog.com/3nibljbj
  10. 居眠りするとあたまが重いせいか前と左右にカックンなるのでこれを防止するために対策を考え中
  11. PC片します。
  12. まぁ今日のおやつはアルフォートだけどね。
  13. カントリーマームはてっきりサッカーのことなのだと思ってた。どんだけ興味ないのさ、と自分つっこみ。
  14. ネットブックもってきた。ばかばかネットしまくってるさ!!
  15. ねむ....
  16. 電車の日にヒートテック着ると若干のぼせ気味になることがわかった。
  17. なかなか電車こんでこんでた。
  18. I'm at 渋谷駅(田園都市線). http://4sq.com/9BbCki
  19. I'm at 中野駅 (中野駅, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9
  20. チョコパ?なんじゃそれ。ナッパの方がいいだろう!!納豆パーティー!!
  21. バレンタイン1日に気合込めるより毎日こまめに愛情注いだれよな。
  22. ユニバーサルスタジオと銀行、サッカーときみら何でもかんでも頭文字とりすぎ。私には区別がつかん。
  23. こらこら。。 RT@nekolink 火炎瓶を50本投げても落ちました RT@giornobrando: 【SecondLifeの思い出】物理エンジンがHavok2の時、野村●券さんの配布しているペット犬を27匹RezすればどこのSIMでも落とせた。
  24. 本読んでた。そろそろ寝る。
  25. @HiroFratica@taka_pyon おはあり〜♪
  26. 寝とったわー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿