2010年2月24日水曜日

2010-02-23

  1. http://twitpic.com/14wjth - 全力やんけ。こわい。
  2. http://twitpic.com/14wjmt - やっぱし見張られている。。
  3. http://twitpic.com/14wj7i - なぜかNSKから難民キャンプが監視されている。
  4. 巣箱中継終了(終電のため)
  5. 3元中継(巣箱3号店)
  6. エアー巣箱、isoさん参加なう
  7. うむ。同じく。。 RT@komeou: mac book proにプログレッシブやら大辞泉などが最初から入ってたことを@hirofratica さんに教えてもらった。辞書がこんだけ充実しているとは知らなかった。なんか得した気分
  8. Let's work hard together!! RT@komeou: @hirofratica Hello. I use English too. yoroshiku!
  9. ただいま巣箱は米博対談  テーマ「iPadどれを買うか」
  10. 巣箱にスカイプで参加中。エアー巣箱、なう。
  11. @hirofratica 出た米王! http://twitcasting.tv/hirofratica/movie/42575
  12. @hirofratica 途中警察に睨まれてるじゃないですか http://twitcasting.tv/hirofratica/movie/42575
  13. @micanbox おめでとう!!若いおばあちゃんにわかいおじいいちゃんも誕生だ!!
  14. @hirofratica 動画が公開されてないよ><
  15. DVD、なんで映らへんのかと思ったら同軸ケーブルテレビに直繋ぎしてた。3分で設定はさすがにむりだったぽ。
  16. @posical 就職活動の現状と学生の本音、それに加えて最近の新しい活動としてTwitterとポジさんとこのSLなんかがありますよ、といった内容でした。いつもですが、けっこう前向きな感じで捉えられててGOODでした。私も就職活動してみたい。
  17. @posical 緊張してるように見えなかったですね。
  18. 白井さんの顔が締まって見えました。
  19. アクティブさんのアバターも出た
  20. ポジさんでた
  21. MXTVこれかな?
  22. 倒立なう
  23. RT@yabush: ダライ・ラマ(@DalaiLama )フォローした。いわゆる硬式アカウントだが、こうした人までがTwitterを意識し始めたこと自体、意味深い。
  24. Lotte crunch chocolate now.
  25. 私は渋谷ビックカメラ3Fの三脚売り場だった!!@HiroFratica 早速買いに行くぜよ RT@komeou@HyoYoshikawa: iPhone用の三脚買った。新宿ビッ「ク」カメラではあったのはこれだけ。2Fの三脚売り場。 http://ow.ly/i/yCn
  26. 同じのもってます QT@komeou おお、これはいいですね。ustやtwitcastingにぴったりだ RT@HyoYoshikawa: iPhone用の三脚買った。新宿ビッ「ク」カメラではあったのはこれだけ。2Fの三脚売り場。 http://ow.ly/i/yCn
  27. Lesson now.
  28. RT@hitoshi:@sasakitoshinao: ダライラマがTwitterを始める。今度は本物。 Dalai Lama Joins Twitter - This Time It's Verified http://bit.ly/a3qyVg /via@yabush
  29. 日本の時代劇は暴れん坊将軍が好きです@yabush ヒロイン57! RT ドラマはやっぱ時代劇がいい。現代ものは自分の人生がいちばんおもろいもん。
  30. ドラマはやっぱ時代劇がいい。現代ものは自分の人生がいちばんおもろいもん。
  31. オートバックスは大丈夫ですか?オートマックスちゃいますよ! RT@HyoYoshikawa 恥。。今までビックカメラのこと、ビッグカメラって言ってた。。
  32. たぶんそのうちUSTドラマもできる。
  33. @HiroFratica I...I hope u luck....
  34. @HiroFratica I can't understand you...???
  35. なんだってさー! RT 芸術でも技術でも、いい仕事をするには、 女のことが分かってないとダメなんじゃないかな。本田 宗一郎 /via@zentane
  36. 1割以上雑務をすると契約違反になるので電話10本とった今朝はもう仕事しなくていい。おつかれ。
  37. めざましテレビがカーリングになった。ニュースやってよ!!ペースみだれて時間わからんじゃないかい!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿