2010年2月14日日曜日

2010-02-13

  1. チョコ欲しい人いる?
  2. 休みの日はあったかい緑茶がずっと飲めるのでもうそれだけで十分です。
  3. 酒粕のおやきつくってみた。これ、もうなんでもおいしいな。
  4. 寒さには強いですが、この2日ほどは指先まで冷えまくってきんきんしてます。
  5. 802なう
  6. KeyHoleTVでナイトスクープなう
  7. 岡本玲かわいいいな(TBS
  8. Macのキーボードの電池がやっとなくなってきたようだ。
  9. そうだ!そうだ!じゃぶじゃぶしろ! RT@nekolink: お風呂でジャブジャブして中に入り込んだ砂糖を洗い流してから干すのです RT@nufufu: コーヒーぶっかけて乾かしていたキーボードが完全にいかれてたorz
  10. ばんじゃーい@Mayanotopgun: ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
  11. こんな時間に飲んじゃいけない、緑茶なう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿