2010年2月18日木曜日

2010-02-17

  1. めまいがするので早めに寝ます。
  2. はみ出すぎです RT@komeou: 作ノ作の塩チャーシュー麺を食べてます。 http://moby.to/x02s6m
  3. UNA武士のおおたさんに萌え〜〜〜〜!!
  4. 玉王ラジオなう。「米王、肉王への道」
  5. 今日はケンタパーティー!独りでね!!
  6. メッセージきえましたねw RT@HyoYoshikawa: したよん。RT 古いバージョンでライブ配信中です。hyoyoshikawaさんにバージョンアップを促してあげてhttp://twitcasting.tv/hyoyoshikawa/movie/32868
  7. @hyoyoshikawa 古いバージョンでライブ配信中です。hyoyoshikawaさんにバージョンアップを促してあげてください。(by twitCasting) http://twitcasting.tv/hyoyoshikawa/movie/32868
  8. 股くらいまでデニムずらしてる男子の後ろを階段登った。パンツみえた。
  9. けっきょく身分相応に電車で帰宅中
  10. 週末はマンションが火災報知器設置工事です。立ち合いです。
  11. むむ、早退しにくい空気。でもこの時間になったら定時までいて「帰ったつもり収入」でタクシーで帰ってやりたい気もしてきた。もう、貯金しろや、、
  12. 妄想がすぎていまわたしが副社長席に座ってます。社長席でないとこが私のビビりなとこです。
  13. わたくし、ウィルコムへのクレーマーです。
  14. 要領悪くても悪いなりにやってんのに、協力するのが会社のシステムじゃないんかなぁ。ボーナスなくてもいいから、派遣の方がぜんぜんプライドもって仕事できるよ。いじめてるやつ、みんなこけたらいい!!あと会社の飲み会絶対いったらへん!!
  15. 朝から気分悪い。熱のせいじゃなくて課内のイジメ。お山の大将が要領悪い社員さんに文句ばっかいって焦らして仕事しないんだ。取巻きもいてやなかんじ。あまりに気分悪いから妄想リストラして気を紛らわしてる。
  16. さっき鏡みたら目が濁ってた・・・
  17. んー、職場きたけどねつっぽくなってきたかもしれない。夕べは0時までには爆睡してたのになー
  18. あーん、めまいがするかもー。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿