2010年2月19日金曜日

2010-02-18

  1. いそさんは取説を読まずに内心ほくそ笑んでる性格なんですね!あたってます! RT@CHILDRAGON RT@isolette: 俺は http://ow.ly/18E9n
  2. おもしろい!→ http://bit.ly/9alpap RT@shibainuking: "タイプ別性格診断。まじめな性格診断。おもしろい。" タイプ別性格診断 http://www32.ocn.ne.jp/~emina/qbox/start.html
  3. 何食べて生きて行けばいいかわかんないですよねぇ!@yabush そうですよね! RT@sherry19740607: え?主食でしょ? RT@yabush: この国に納豆嫌いがいるなんて。。。(特に関東)
  4. @knock_guisse 迷うな
  5. @momajijii あ、中古です。。送料は340円かかるけど本でもDVDでも1円いっぱいありますよね。
  6. Amazonの1円DVDきた。
  7. 悔しいので80g1パック入り高い納豆かった。ナッパだよ!今日は納豆パーティー!!
  8. みんな吹っ飛べ!!@yabush 手料理でぱんぱんとはエライ違いw RT お茶のみすぎて自分のお腹がぱんぱん、、。
  9. イヤホンして電車のってて、電話かかってきてiPhone落としそうになった。
  10. 中野止まり総武線、2席空いた、とおもったら横幅のあるおっちゃん着席で座れんかった。
  11. ごっついこんでる渋谷
  12. お?田中P情報と違う??引越しなんですか!@shinichiro_beck です! 4月に引越 RT@HyoYoshikawa ほう!>しぶや
  13. お茶のみすぎて自分のお腹がぱんぱん、、。
  14. 男性社員さんが結婚した内祝のお菓子回ってきた。お祝いの言葉をかけると話が終わっても去らないんだってみんないってる。どんだけ幸せなんだろう。奥さんの手料理食べすぎてお腹ぱんぱん爆発しろ!
  15. 私も嫌なことがあったら田舎に5才の息子がいる体で仕送りをしなきゃいけないと自分を追い込んで耐えるようしてます RT@komeou 嫌なことがあっても、五歳の娘の事を思い出すと気分が晴れる。子供は最高の癒しを与えてくれるなぁ
  16. ひょうさん以上に怒る人はまずいないです RT@HyoYoshikawa 「ツイッターは、バカと暇人のもの」。という本を出すと今なら売れるかもかもだが、怖くて書けない。
  17. いちばんすきな刑事物ドラマははぐれ刑事純情派でした。けっこうショックです。
  18. 事務員さん休みだって。今日は朝からすでに電話取りにかかってる
  19. 身内の子がスノボーであんな危ない遊びしてたら危ないからやめなさいって絶対いう。
  20. そもそも規律をきっちりまもれる人間があんな命がけでとぶかいな。うちはびびりだからぜったい平地で安全な道をいく。
  21. @jiu56 興味がない
  22. @yasukichi7 あたし長ぐつできた!
  23. メダルをとってもお祝いにはならないんだよね!
  24. 日本国のバッシングからいうと服装が乱れたカントリーマアムはメダルをとれないんだよね!
  25. 昨日つくったプレゼン用A1×2の超デカ資料、お客さんが欲しいってもってったらしい。朝からありがとうといわれたなう。
  26. 社員さんがやっと1人こられました
  27. 池尻大橋駅、振替輸送の人が駅で足止めくってるせいで外はすきすきです!!ひゃっほう!
  28. iPhoneつつきたいなら手がつめたいの、我慢しなさい!!
  29. 長ぐつ!長ぐつ!
  30. I'm at 中野駅 (中野駅, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9
  31. え〜〜〜〜 http://yfrog.com/1ymj3mj

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿