2010年2月26日金曜日

2010-02-25

  1. どう見ても謳歌しすぎなんですよ、ひょうさんは。 RT@HyoYoshikawa うん。だからやれる職種の人は謳歌しよう。RT@57577iuga: 今日は全くツイッター見れなかった。ツイッター出来る職種ってやっぱある。やらない人にも事情があるのかもしれない。
  2. 若干衰弱気味。まずい、、
  3. どうやらうちのツイッターだけ止まってるなう。
  4. ご飯まだ、洗濯機だけまわした。立ち仕事でつかれたので寝ちゃいそう。あとで起して!
  5. 今日は全くツイッター見れなかった。ツイッター出来る職種ってやっぱある。やらない人にも事情があるのかもしれない。
  6. 数日まえから耳鳴りがひどいんです。右側だけ。
  7. うん。ボロいけどよく走る。@Ryunosuke_ ジョルノだっけ?コイツ
  8. 給油なう。 http://yfrog.com/1yi5ezj
  9. I was handstanding two days ago, I became muscular pain, today...
  10. 2日まえからやってる倒立の筋肉痛、さっきからでてきたようだ。
  11. It's early that time passes today.
  12. いつもと違う仕事してる。時間たつのが早い。
  13. 電子機器に結線された配線ケーブルへタグ付けしていくパズルみたいな軽作業なう。
  14. さむくない、わたしの季節がやってまいりました。バイク気持ちよかったです。
  15. 44時間後でないと先にすすめないらしい。今日は10アイテム復習出てきただけで寝るのであった。ぐう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿