2010年2月16日火曜日

2010-02-15

  1. I'm at 渋谷駅 (渋谷駅, 渋谷区) w/ 18 others. http://4sq.com/5i7TJf
  2. I just unlocked the "I'm on a boat!" badge on@foursquare! http://4sq.com/9qaZ1a
  3. I just unlocked the "Don't Stop Believin'" badge on@foursquare! http://4sq.com/c5vvd0
  4. アンバランスバランス変換
  5. ナイスプレー! RT もうこれ以上〜 RT@aicoeurdufer: けんかをやめて〜♪RT もう〜 私のために言い争いはやめてっ!! RT それはないです!w@isolette またまたー、しんいちろーさんのほうがモテる癖にw… /via@sencha_man
  6. グッジョブ。 RT わたしーのためーにーRT@shinichiro_beck: 二人を止めて♬RT@aicoeurdufer けんかをやめて~♪RT@57577iuga: もう〜 (cont) http://tl.gd/97564 /via@suikou_103
  7. もう〜 私のために言い争いはやめてっ!! RT@shinichiro_beck それはないです!w@isolette またまたー、しんいちろーさんのほうがモテる癖にw@shinichiro: なる~勉強しよw イソ先生教えてね!@aicoeurdufer そして誠実さ。
  8. お昼ごはん食べそこねたのと眠いのとで衰弱してきたかんじがします
  9. わかるw RT 僕が見た夢は、自分版(実写版)アバター的な夢を見ました。確実にツイッターの影響で夢の内容が形成されています。ありがとうございます。 /via@ichitaso
  10. ヌーノなう
  11. 酔う。
  12. 半径1.5mM以内でタンスにゴン的なにおいがする。
  13. I'm at 中野駅 (中野駅, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿