2010年2月13日土曜日

2010-02-12

  1. Rosetta入れたけど動かへん
  2. Rosettaインストールなう
  3. 寝てた
  4. ナイトスクープやってるよ!! RT 東京MXテレビってどんなテレビ局?報道から取材依頼が来ました。 /via@posical
  5. なんとでも言うがいいw@knock_guisse ヒマなんですか?RT@57577iuga: 仕事するの楽しくなるね!! http://yfrog.com/35bb3zj
  6. 仕事するの楽しくなるね!! http://yfrog.com/35bb3zj
  7. うぉぉ〜、今日がいちばん寒い!!
  8. 寝ちゃいそうだったので気分転換、会社のXPにMacのデスクトップそっくりな壁紙つくってはったった。
  9. 仕事中に寝落ちしそうになった
  10. 旅立つんかい。@GyokuRin 今までお世話になりました‥‥RT@57577iuga わたしひょうさんだったよ、片思いだよ、玉さん!!
  11. わたしひょうさんだったよ、片思いだよ、玉さん!!@GyokuRin 今度頭叩いてやろう.@GyokuRinと一番仲がいいのは@57577iugaです! - なかよしったー [ http://j.mp/nkyst ]
  12. 私鉄沿線だと出無精に輪がかかるので、山手線 or 最悪山手線に徒歩で出られるJR沿線以外住んだことない。ただなにかあっても会社に出れるのでズルが出来ない、という罠。
  13. I'm at 池尻大橋駅 (池尻大橋駅, Tokyo). http://4sq.com/4ruE4u
  14. @maco_rasp そりゃ寒いよね!!
  15. 田園都市線こんでる。なんかあったんかい。
  16. 雪ぽい
  17. I'm at 中野駅 (中野駅, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9
  18. 夜中に本ポチったよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿