2010年2月12日金曜日

2010-02-11

  1. Macへ移動。
  2. ナイトスクープで号泣!!
  3. ナイトスクープなう
  4. テレビは消したけどBGMが玉王ラジオ。い~みな~いじゃ~ん!
  5. ちょっと集中します
  6. ナイトスクープまであと1時間43分!
  7. お兄さんに聞いたらはやいぜよ!もうきわめてはる!!@gfi555: 最近、buzz!buzz!って言ってるけど何ぜよ⁇誰か教えてつかぁさい‼
  8. え~~w RT@HiroFratica:@57577iuga ガマンならんので明日、MagicMouse買ってくるw
  9. まいん!日が暮れる包丁さばき!!
  10. たまのしっぱいはスパイスかもね!(まいん
  11. れっつくっきん!(初まいん
  12. 僕基準のオレオレユーザーw RT@HiroFratica:@57577iuga 何もこぼしとらんよ、僕の使い方にMacがついてこれないんだと思う。。
  13. カルビーのコンソメ味は他社にない微妙な奥深さの醸し出し感がちがう。
  14. 今度は何をこぼしたのですか?w RT@HiroFratica: Macのトラックパッドのクリックがまた不調だ。調子が出ないな〜
  15. あれ?HOOTSUITEからDM送れてる?反映されないからわかんない
  16. 緑茶がいいもん
  17. 難民なのに余裕ある感かもし出してなんなんだけど。。 RT@GyokuRin:@57577iuga おお、ぜひ難民キャンプからほしい~
  18. お茶沸かしタイム
  19. 座椅子に座って2回落ちそうになった(居眠り
  20. ちなみに8ヶ月時点で3本目のUSB購入だからね!!
  21. 外出用のiPhoneUSBケーブルが片方だけでなくもう片方ももげはじめてきた。作りがよくないのかしら?
  22. じゃぁわたしはぜんタネ難民キャンプから? RT@GyokuRin:@shinichiro_beck@57577iuga 2/19のNSKリニューアルのため、ぜんタネ島からの花輪オブジェクトをください!
  23. やばいっしょ?w RT@machik_noel:@57577iuga あーかいぶみた!(・ヮ・)
  24. 低気圧でも今日は元気
  25. ちゃりんここいだら暑くなってきた
  26. I'm at 中野坂上駅 (中野坂上駅, 中野区). http://4sq.com/4DFkPF
  27. I just unlocked the "Bender" badge on@foursquare! http://4sq.com/b8UlyK
  28. @masafumi_ohta@myamya1022 雪降るのか?!しらん!気のせいだろう!!
  29. 気合だ! RT@masafumi_ohta: 練馬めっささむいですよw RT@57577iuga: おひるから打ち合わせ、近所なのでチャリンコででたいなと。。 RT@isolette: 今日はなにしてんだ? RT@57577iuga: 外さむいのか?
  30. @isolette いそさんめずらしくおうちですね、
  31. おひるから打ち合わせ、近所なのでチャリンコででたいなと。。 RT@isolette: 今日はなにしてんだ? RT@57577iuga: 外さむいのか?
  32. 野々村一家、お父さんの点数50点て。120%って言わない子供、はったおしたったらいいお(CX
  33. 外さむいのか?
  34. RT@Tetsuya_Hara: 過去の投稿を検索していたら、回文が出てきた。この二つは、いつ読んでも感動するな!「世の中ね、顔かお金かなのよ」「ヘアリキッド ケツに付け どっきり アヘ」
  35. twilogにこんなの実装されてる【チャート - 時間ごとのつぶやき数】 http://twilog.org/57577iuga/stats/4
  36. @taka_pyon ばーい!
  37. 記念日とか別にどうでもええの。女子がぜんいん記念日好きとはかぎらないぜよ。
  38. ふと気づいたら Twitter歴 368日 (2009/02/09より)でした
  39. 寝るぜよ!ぜよぜよ。
  40. カミングアウト RT@Tetsuya_Hara: やはり、そうだったんですね…。なるほど。RT@HyoYoshikawa そんな人をまるで盗撮魔のように。。。 なにをしようとしているんですか!! RT@HyoYoshikawa: iPhone三脚がないとだめだ。。
  41. VISTAをシャットダウンしようとしたら固まって、閉じるために再起動して、パスワード入れて、シャットダウン。イラっ。。
  42. 【iPhone三脚】iPhoneの三脚はビックカメラのカメラ三脚コーナーに1000円で売ってました。ただしiPhone用ではないです。クリップで挟む式です。使えます。
  43. なにをしようとしているんですか!! RT@HyoYoshikawa: iPhone三脚がないとだめだ。。
  44. ノートPCの電源きれてドキュメントの復旧など。
  45. @gyokurin テレビなのか? http://twitcasting.tv/gyokurin/movie/21368
  46. @yabush あ、いまたまたまVISTAたちあげて、そっちでみてます
  47. @HyoYoshikawa つぶやきすぎの人はあとまわしなんですー!
  48. @HyoYoshikawa まってるー!ひょうさんフォローしました!!
  49. BUZZがやっと表示された
  50. @taka_pyon さわやかです!!げんきですかぁぁーーー!!
  51. キュートンなう!!
  52. @taka_pyon おはありです!
  53. @TabloidJunkie さむいです!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿