2010年2月9日火曜日

2010-02-08

  1. それはお得な!w RT@isolette: 3個パック買って2台にしか入れてないけど・・・w RT 買ってくださったら・・ RT@isolette: 7になさいw RT Vistaが5回ほどバグって再起動かけて、なんかそのあいだにできることいっぱいあったんじゃ
  2. 買ってくださったら・・ RT@isolette: 7になさいw RT@57577iuga: Vistaが5回ほどバグって再起動かけて、なんかそのあいだにできることいっぱいあったんじゃないかとおもった。
  3. 手強いす。
  4. Vistaが5回ほどバグって再起動かけて、なんかそのあいだにできることいっぱいあったんじゃないかとおもった。
  5. 寝たくないんだけど、もう限界なんです。。
  6. .@57577iugaさんのツイート数はtwitter上では18307ツイートと表示されていますが、実際のツイート数は5698(+-5000)ツイートです。 http://www.syawaful.com/bugtter/#bugtter
  7. マウスの調子がよくなってすっきり。つまづきは1こづつ解消してったらいいんだなー
  8. だって、夜中にこっそりなに配信されてたんですかっ! RT@HyoYoshikawa: そうなんだけどさ。RT@57577iuga: きますね。 RT@HyoYoshikawa: ツイッターの次はUSTか。
  9. きますね。 RT@HyoYoshikawa: ツイッターの次はUSTか。
  10. win起動なう Macのほうがテンション上がるけど。。
  11. あ、trashの中にぜんぶあった。Move toで復帰。ほっ
  12. がんばれー、iPhone!@yabush: iPhoneのバッテリー、残り7%。家まであと1駅。
  13. わ〜しっぱい!いるのまで消しちゃった〜〜
  14. むなしいからスレッド消した。
  15. やり手だな。。 RT@HiroFratica: それは良かった。ほなあとで請求書送っとくわw RT@57577iuga:@HiroFratica MagicMouseだいじょうぶそうです。ドライバいれなおした瞬間からかくかくせんようなったー
  16. googlewaveにひとりで5こくらいスレッド立ててる件
  17. @HiroFratica MagicMouseだいじょうぶそうです。ドライバいれなおした瞬間からかくかくせんようなったー
  18. 超速戦士G-FIVEが3人しかいない件(NHK
  19. あ、マウスだいじょうぶかも。。
  20. MagicMouseドライバ入れたなう。
  21. おぬしでもむずかしいのか? RT@HiroFratica: むむ、OpenViewer手強し…
  22. ちょっとやってみるー RT@HiroFratica: これは?http://bit.ly/bOsGC4 RT@57577iuga: MagicMouseの接続がきれるー
  23. 鶴瓶にうちの実家にもいってきてほしいな。もう3年帰ってない。
  24. MagicMouseの接続がきれるー
  25. 鶴瓶のせいでなまこ食べたい。
  26. 鶴瓶の家族に乾杯
  27. ドライヤーなう & 802
  28. バイクさむ。おなかへったけどお風呂はいる。
  29. やばい、DMに納豆って送ってしまった。謝っときます、、
  30. 納豆
  31. 1番好きなビールはアサヒです♪ RT@HyoYoshikawa ぐわ。@dimaizum:@piyom: 公私ともに影響ありそう。キリンとサントリー決裂。 .@buzztter http://buzztter.com/ja 経営統合交渉を, キリンとサントリー, 決裂,
  32. ネオキリギリス論
  33. ネットできるとわかった派遣君がPCの前からはなれません!もう1年近くなるのにしらんかったんかえ!!
  34. UCCが非難されてzentaneが非難されない理由をかんがえてたらなんかごはん食べた気がしません!
  35. wikiりながらおひる
  36. ちくわ万歳!! RT@komeou ちくわ天ぷらそば。うまかったー http://moby.to/dna6j3
  37. 本気やないかい!RT@HiroFratica 自宅にVPN構築だ
  38. どうやって閲覧制限かいくぐってついったーみるか研究してるぜよ。
  39. ネットみれますよね?みれないんですよ〜、って隣の派遣君が社員さんとやりとりしてる。メール送ってんじゃん、みれるよ!!
  40. 気温が上がることを想定して着るもの1枚減らしたら案の定バイク寒かった。まだまだ冬の日の放射冷却はあなどれんです。
  41. 今日はなんだかお肌の調子がいいかんじ。寝たのおそかったけどなぁ
  42. 東北沢踏切のとこ、焦げ臭い思ったら火事だったみたい、家焦げてた。。なんかショック。他人事じゃないから気をつけなね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿